セリアのクリアファイルフレーム♥


クリアファイルを入れたら、こんなに可愛いよーおねがい

器用貧乏な母。額縁デコりたいぐらいですww


どこに飾ろうかな♪

イヤリングやプチプラアクセもセリアのクリアなこちらのしきりに入れて

集めたり、使い場所のない可愛いをシール貼ったりしています😊

前からあるものと去年〜今年にかけて、コツコツ可愛い、欲しいの集めて、こんなにたくさんになりました✨

透明で見やすいし毎日、コーデして、これ見てどれつけるか悩んでいます★

かなちゃんのキラキラシールも貼れてとても満足です♥(o・ω・人)


 ↓最近本屋さんでガラスペンと万年筆が手頃な価格で売っていて気になる私。


万年筆と言ったら達筆な母がモンブランを使っていた記憶が。↑達筆すぎて昔、母の字が時々読めない字があったw


モンブラン...高すぎwww母は昔高給取りだったので貯めて本やこういう雑貨に金をかけていたんだなぁとすごいと思いました(;´∀`)


私は字も下手だし、家ではペンが子供達によって行方不明になるし、ペンに10万とか何万円とか無理...


でも↓の硝子ペンや万年筆は綺麗で可愛いから気になります。


異世界転生ものとかでも定番に見られるガラスペン。キラキラのお気に入りいつか集めてみたいものです♪

 

↑店頭販売の2倍の値段してる(;´∀`)💦