こないだ久しぶりにDAISOに行ってきました✨


いつも行くDAISO。


スーパーと併設でポイントが貯まるし、使えるので良く利用しています♥←お得。


夏物、たくさん出ていましたおねがい


100円〜500円位でサンリオ夏用の冷感素材の枕カバー、クッションなど



もー不安もっと子供たちが小さい時にこんなの欲しかったよ笑い泣き

シナモンの玄関マット欲しいなー♪と思い買わず💦

悩んでいる母ですw←最近、子供らと旦那がずらしても直さないのでイラッとするので玄関マット使ってない爆笑

しましまぐるぐるの絵本のクリップや、ご飯用のスタイ可愛すぎ

スタイもとい、よだれかけ...100円で買えるのは本当に良い時代ですよね~✨

種類もセリア、DAISOともに豊富。

あ、これから保育園でお布団使う方びっくりマークしまむらの子供用のお布団の福袋年末年始が2000円でオススメです✨ニコニコ

毎年出てるので今年も多分出るハズ✨


DAISOに戻ってw

虫除けシール(8時間)

バンド、クリップ(一ヶ月)


が100円〜おねがい効果はどうなんだろう?

薬局のはゴムリング、結構去年はきいたような気がするけど💦

100均一の効果はいかに?学校はシールかクリップだなぁ💦

支援学級わりと緩いし、畑仕事多いから先生に聞いてみよう♥

これは好みあるので子供&旦那に見せてから買おうと思います♥



夏の必需品、ウエットシートスーッとしてますが効果は市販より半減かなぁ。

逆に今のちょっと暑い日にちょうど良い感じ。子供とか、ウエットシート苦手な人には逆に良いのかもといった感じウインク

可愛いが、香りがあんまりしないと旦那には不評でした。

100均一で20枚入りだしお手頃感はありますね♪