皆さんこんばんわ~(≧∀≦)


 三男君だいぶ良くなりました✨


よほどしんどかったようで、試行錯誤の結果、ビオフェルミンの粉を味の濃いマミー少量に溶かしたら飲めました★


(おくすり飲めた、アイスも吐き出しだめだった)←本当はお腹こわしてる時に乳酸菌飲料とか良くない驚き


溶かすものは、兄弟小さい頃色々とやったけど、その子によるなぁ〜。


長男くんはチョコアイス。


次男くんはシロップならなんでも。


三男くんマミー。


兄弟でも不思議な個人差(≧∀≦)


他はどうなんでしょうか?


うちはこんなのでイケましたニコニコ飛び出すハートとかあります?


今日は最小限しかお出かけ出来ないので、以前購入した商品をご紹介ラブ


ファミマ、サンリオとにゃんこ先生コラボ4月30日〜


実は気になってたんです♥





2週間ほど悩み🌀


こないだついにゲットおねがい


推し(シナモン)と推し(にゃんこ先生)のコラボ最強デスニコニコ飛び出すハート愛


DAISOの白いフレームに入れて、飾ろうと思います♥


↓これも素敵。


 

お次はしまむら。


MUMUさんかごバッグ


悩んだもやもやのですがポチポチしました✨


お色は合わせやすい黒を選びましたニコニコ飛び出すハート


この前届きましたがやっぱり


めちゃくちゃ良い♥



コロンとしてミニな形がすごく可愛くて


キラキラビジュー✨(取れなさそうなカンジ)がまた素敵です♪


だけど難点が一つ


母、長財布ユーザー真顔


ギリギリ大丈夫かなーと思っていましたが、物理的に無理ガーンネガティブ


横の長さが足りず長財布が入らないガーン


ミニお財布かコインケースが必要です💦


幅はあるので、スマホ、ミニ財布、車のキーは入る感じです★



小さいですが、内ポケットが2個ついていますにっこりキューン

かごバッグ、店舗ではまだ置いてるところがたくさんあります✨

お買い得品♥MUMUさんのミラーがなんと330円✨

コレは私、存在知りませんでした💦

見つけて飛びつきました✨







なんと回すと光ります!!


うわぁ、自分の肌の微妙さにショックの一品(;´∀`)💦


ちゃんとケアしなきゃ💦🙇パパと長男くんが欲しがったので家用に買いました♪


もう一個店舗にあったので買おうかしら?とこれまた悩んでいます。


それと、大好きなキルティングのストラップが半額。

スマホストラップ系がいつもの店舗で半額でした~おねがい

残念ながらこれは、2つ一緒で取り外し出来ないタイプでしたが可愛いのでプレゼント用において置くか、

自分で使いたいと思います😊

MUMUさんのミラーは個人的に大収穫でした~おねがい

これがあるからしまパトはやめられないんですよね✨

DAISOもこないだ行ったので


夏の新商品とか超驚きましたびっくりまた時間があったらアップしますねニコニコ



 ↓よく見たら、楽天より安いじゃん💦嬉しいです😊✨