今日のチラシです✨






今日は、三男君が不調のため、参戦ならずです(泣)えーん


お友達のおばちゃん(元同僚)がノベルティ欲しいから、一緒に行こうと久しぶりに誘ってくれたんですが💦無念です💦


ノベルティー充電器欲しかったな~💦

理由を話したら欲しいのかぶらなかったら、5000円ほど買うものないけど、ノベルティ欲しいから(ノベルティマニア)娘さんと行くからw

チラシに丸つけて色とか枚数とかラインしてくれたら買ってきてくれ、うちのドアノブに引っ掛けてくれるそう✨

ま、マジかぁ〜おねがい女神様〜😭

70歳超えていらっしゃるのに、原付バリバリのるし、会計はPayPayで送ってくれたら良いよと現代的wびっくり

お孫さんがjk〜三男君と同じくらいと幅広く元気でパワフルで

一緒にいると元気になるおばさまです✨こっちに来て、頼りにしている、本当に大好きなお友達です✨

綿棒、柔軟剤が100円キョロキョロ

家着、重ね着にもってこいのワンピース、チェニック、カップ付きインナー、ハーフトップ+ショーツセット、メンズのパンツも500円キョロキョロ500円欲しいのあり過ぎます💦

700円のブリーフ、日替わりのソックス、レギンス、キャラTシャツ、クッションは後日、三男君良くなってからパトしてゲット出来たらな良いなぁ〜✨900円のバッグも気になります♥

⚠一商品名につきお一人様2点限り爆笑↑小さくて良く見えませんがコレを守らないと店員さんに容赦なく売り場に戻されますw日替わりは大丈夫なのかな?




yumiさん、田中里奈さん

お色味ステキ~♥

ワンピース茶系、どれも可愛いよー✨

ブラウスも形が可愛い爆笑

makoさん、星玲奈さん♥

Tシャツ+プルオーバーのセットお袖のちょいスケ感が、可愛いです✨

ブラウスにパンツも格好いいデスおねがい

TOMOさんdaacoさんラブプルオーバー、ニットカーディガン可愛すぎる♥

え、スカートの素材これは、不思議な感じパトで是非見てみたいびっくり

HinaさんTaiyouさん

シアーシャツのロゴが良き✨ワンピースも良い感じです♥

えー(・_・;)💦MUMUさんまさかの水曜日更新ナシでした💦

が、他の方もめちゃくちゃ良い感じの今日です。参戦出来ないのが悔やまれます笑い泣き

しかし、お友達や他のブロガーさん達の活躍✨をお家で楽しくステイして待つことにしますw

最近は、(・∀・)イイネ!!くれる方やフォローしてくれる方、フォローしてる方がとったどーニヤリってしてるの見て

おお~っやったーって自分のことのように嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

三男君、お薬飲んでも夜通し吐いていたので、しかもお布団✕2...手洗い、消毒後、コインランドリーで洗濯&乾燥機かけまくりです💦


これから上2人を送ってから


ちょっと寝たいと思います(;´∀`)💦


皆さんにとって今日は良い1日であると良いですね♪