ギャー可愛すぎ(*˘︶˘*).。.:*♡

キラキラドンピシャ世代ですw

セイントテール♥


ぴちぴちピッチ


しゅごキャラ!


たまごっち✨ドラクエ✨


クリップは、可愛いもの集めコレクションに飾りたいぐらいかわいい♥

てかシュシュ懐かしいし、可愛すぎる♥

ギリギリたまごっちのシュシュはお家やネタとして普段つけれそう(o・ω・o)♥

子育て中、可愛いもの好きは封印していますが...

しまむら、商売上手すぎる笑い泣き

コレは可愛すぎて買うしかないじゃんw

押しキャラを選ぶか、自分が育てた懐かしキャラ、色で選ぶか...

厳選の1個が選べず結局3つ買ってしまいそうなお値段...

うー最近自分の中でかなり買いすぎなんだよなぁ💦

でも欲しくて買ったもの、ローテーションして大事に使っていてる気がします♪

昔はずっとしまっていて使えなかったけど

なんだろう、今よりも組み合わせ方が下手だった気がしますショボーン

少ないお小遣いでインパクトのあるものばっかり買ってたので、喧嘩する感じです。

今は組み合わせ方ネットで見れるし、アメーバーでもおしゃれな方の参考に出来るから嬉しいです✨

でもインパクトあるの大好き❤三つ子の魂百までw

ちょいヲタでおしゃれな方、コレは自分でつけたい時、お家や飾る以外でどう組み合わせて使うか是非教えてください💦

アラフォー、痛いおばさんになるのが怖くてw色々と勇気がいります笑い泣き

シュシュくらいはサンリオ以外で(万人受け)可愛さでつけても良いんですよね?(・・?

余談、試しに息子達に聞いたら

長男は黄色(多分まめっち押し)

次男は可愛いからとピンク

三男くんはおやじっちがおじさんで面白いからとパープル

旦那にいたってはどうでもいいと

意見が割れ、役にたたなかったです😭

どないやねんw

結局振り出しに戻るっていうw

ちゃんちゃん★