わーい今日も

しまむら一番乗りです★


今日もこりずに夜勤明けで

しまパトに行った母です💦てへぺろ


入口のカゴにお目当ての


MUMUさんの福袋が

入ってました★



念願のブラックです✨



ギリギリA4横に入るサイズですニコニコ


マチ付き✨素材はエコバッグみたいに薄くて軽い♥

普通にお弁当とか色々と入れれそう


これにお財布とスマホ、車の鍵をいれてふらっとスーパーに行けそうな感じです♥


伸ばすとこんな感じ。

会社の制服やお着替えとかも入れられそう


靴下↑レギンスはうまくとれないですけど、めちゃくちゃ伸びる素材でさらっとしてはきやすそうでした~(o・ω・o)♥


良い写メ取れないのでレギンスはのせずです💦


おやすみなさい(o・ω・o)♥


しまパトに行ってから寝たからか


しまパトに行き110円や330円でお買い得品がたくさん買えた夢を見ました♥



起きてから物がないのがちょっと不満wでしたが


正夢になると良いな〜。✨


しまむら オンラインで在庫たくさんあったので買っていない方はいまのうちにです✨