皆さんこんにちわ~★昨日と今日は久しぶりのケーキ半額隊の出番です✨


昨日、スーパーで夕方800円近いロールケーキが半額♥一個40円位です✨

今日は298、2つで550円とかのケーキが150円ぐらい2個入りなので税込みでも80円いかないおねがい

↓90円                               ↓50円

今年は仕事で忙しかったので(どっちの仕事もGW、人が休みまくったのですごく忙しかった...不安)子供の日はケーキはホールじゃなくて

長男くんと次男くんに真ん中のスーパーで買った2つで550円で計4このチョコとショートケーキ🍰だけだったので

帰ってきてから長男くんと次男くんたくさん食べれるので喜びます♥

抹茶はパパと私用です♥

ちなみにケーキ苦手な三男くんにはキットカット🍫ですw

今回は怪しそうな味をはぶいて美味しそうなやつ選びました♪お買い物のついでにスイーツコーナーのパトロールもしてみても良いかもです♪