しまパト、こないだ行ってからまたアベイルの隣の同じ店舗に行くと
先週まだ半額だったバレンタインチョコが100円と底値に✨


缶、とっても可愛い❤かなちゃんはバンソウコ入れにプリキュアは下2人がよく学校の名札をなくすので、帰ったら置く場所に指定しようかと思ってます♥


長男くんに欲しかったカービーチョコ缶は売れててありませんでした💦残念💦


チョコ子供達3人でわけっこして、美味しかったみたいで、秒でなくなりましたニコニコ


私も食べたかった~よだれ


よく行くセブンで商品の入れ替えでDAISOのコロコロが半額の55円におねがいなっていました!!


コロコロ(紙)と本体2つ買って100円にっこり


お家のコロコロ壊れたからとっても助かります✨


仕事で嫌なことあったけど、しまパトしてスッキリな日でした。