月曜からしまむらキャンペーン♥auペイよく使うので嬉しいです(o・ω・人)あたるといいなー♪

今回のお目当ては

参観日、普段使い用のワンピ。先週、中途半端になった銀行帰りに

先週行った穴場のしまむらに行きます。

MUMUさんおかりしてます💦


MUMUさんの1320円のすごい素敵なお色味のワンピと

1月にでたMUMUさんのワンピが只今割り引きで1600円位になってて、

このV字キャミワンピーはお洒落のバリエーションがきくと最近お洒落なお姉さんのブログで拝見しまして✨

マーメイドだし可愛い❤


この2つを買うかどうめちゃくちゃ(↑にかんしては3ヶ月ぐらい)悩んでいます💦

理由はキャミワンピ、黒とダークサンドカラーを去年、セールでお得に買っているため。

や、デザインと色味は絶妙に違うんですが
似たようなのをまた買うかどうかずっと悩んでいます。結構な頻度で着てますがまだまだどっちも綺麗です。

予算は3000円位で見に行き、試着。やっぱり素敵、素敵♥良い感じ✨ニコニコ飛び出すハート

が私は居合わせてしまった。

店員さんがセール品を並べる瞬間に...

お買い得品ハンターの血が騒ぎますw
 
ザワザワザワ.....

冬、春物セール

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(セールは各、店舗によります。本当に店員さんの性格とか出るんでw様々。←接客で仕事してたからなんとなく分かる)

パカパーン♪開幕✨←モンハン風

アベイルも大変なことになってたので後でのせます。まずはしまむらから♪おいで

前欲しかった
macoさんのコチラ




なんと


550円っびっくりマーク驚き破格おねがい飛び出すハート

このデザイン前から気になってました★

普段LとLLを着てるデブな私でも、二の腕ふんわりなのでМ入りましたーニヤリ

1枚できても良し。白のビスチェや、ロングネックレスが映えそうよだれ

これ以上待つと無くなるので買いです♪

そして安定のHKWorksLONDON。

ビジュー取れそうだし、とデザインが可愛いけど...洗濯を考えて

見るだけでした一品爆笑こちらも


な、なんと


550円です✨おねがい飛び出すハート半額以下ですよー!w

こちらは組み合わせ、めちゃくちゃききそうなので秋以降の学校の参観用にタンスに置いておきます★

そしてお袖がすんごいヒラヒラして可愛い田中里奈さんの
一ヶ月前に販売された
ばかりのこちら。

薄いのでまだまだ活躍しそう✨日焼け防止に着ても全然良い感じですラブ


こちらも550円です✨



おかりしてます★

こんなに普段使いでもワンピでもパンツでも素敵なのに550円です✨ポーン

そして本命。

アメブロでも、人気でした♥

とあった3月発売のラインジップ♪


なんと770円びっくりマークびっくりマーク

前に一応当ててみて、うん、万人受けの商品、アリだわースター花と思っていたお品。

人気なのに半額笑ポーンもー即買いですよ♪



肌寒い日もまだまだ続くので、たくさん着る機会がありそうで助かります。

4点全部で2420円♥普通だったら一着しか買えない

こないだから爆買いしてるのに

15着で9350円。

一万円超えていないしまむら奇跡✨

TRIALで買ったのもあわせると12150円で19着✨一着当たり638円おねがい

日頃のパトの成果です照れ

ヨレヨレのお世話になったお洋服は、気になるところの漂白やお掃除する時に使ってさようならしようと思います。

MUMUさんのワンピ欲しかったけど、今着れそうな実用的なお買い得品を優先で今日の3000円の予算内で買えました!!

エーユーペイのキャンペーンに金額が足りないので💦

長男くんか旦那用にシャツと子供用の靴下を買ってエントリーしました♪

先週のしまむら激安3足靴下もまだありました♪

お目当ては買えなかったけど、お買い得品が買えて、とっても満足でした~✨

 

 


 

 

しまパト、アベイル辺に続きます。


今日か明日になると思います、ちょっと今週、片付け忙しいので更新遅いです驚き


ではでは~皆さんにとって今日も良い1日でありますように♥