昨日買ったハニーズのマザーズリュック


収納めちゃくちゃあるし、とっても使いやすいです。


↓両横にあるチャック、中の物片手で出せる仕様になっています✨



今朝、旦那とコンビニに行った時に、あまりにも眠すぎて😂うとうと。(連勤で寝ずに無理してしまパトした天罰)


コーヒーを買い、格好よく背負ったままここから財布👛を出せました✨


が、出すのは簡単でも戻すのは至難の技で

もたついてたら、腕をひねりました魂が抜ける


うぎゃー💦めちゃくちゃ痛い(泣)ネガティブ


マザーズリュックは関節の比較的柔らかい方や、若いママさんの為のものだなぁと思いましたびっくりマークびっくりマーク爆笑


と、いうかMUMUさんのスマホショルダー首にかけてたから、スマホ決済したら良かった💦


昭和生まれ、母。最近、慌てると、時々、できることも、出来なくなってw爆笑


時代に対応していない時もあるw驚き


でも便利だからリュックは使います凝視


お財布出すにしても、リュックをおろせば良いのよ♪アラサー、アラフォーでの横着というか、若い子の真似して格好良くスマートにしようと思ってもダメですね💦


大失敗です💦反省。


んで昨日買った、本命のMUMUさんの500円Tシャツ👕



じゃじゃーん♥お袖が可愛くて何にでもあいそうな素敵なTシャツです✨

2店舗行きましたが
これが一番人気でした♥

チビなんですが、背中出るのが嫌でサイズはLLお尻隠れるくらいの丈で安心です✨

こないだ買った、チュールスカートにも、お家にあるワンピ、スカートにもあうお品。人気も納得ですニコニコ飛び出すハート

お次はこちらのTシャツ✨↑の2つとこちらのTシャツ同アイテムカウントで2つまでと購入制限があったのではしごしてゲットしたTシャツ。

お袖が着るとヒラヒラとして良い感じですが、デブな母にはこのお色しか似合わなかったのでグレーをチョイスニコニコ飛び出すハート


あとは700円のワンピをゲット。このワンピはオレンジが一番人気でした

MUMUさん、お借りします💦↓

多分こんな感じで今流行のビスチェとあわせたい方々が買っていったんだと、思います😊700円は破格だもんね爆笑素敵です♪


私は黒を購入。残ってたら後日、ブルーかオレンジしまパトでゲット出来たらなーって思いますラブ

買いすぎ注意で本当に欲しい物を選び、帰って着たり色々としてコレはいいとリピな感じです!!ネットでも即完売してたし💦あ、あるかなー?


金ボタンが素敵なこちら、購入制限無かったら紺色も買ってました(泣)

この縦で痩せ効果のある、素材大好きで即決でした✨一枚でも、ビスチェとかとあわせても甘くなりすぎない感じが良いです飛び出すハートニコニコ



お次はこちら♪タートルヒラヒラのお品。これも500円です✨

定番で買おうか悩んでいた商品、↑上の商品とこちら同カウント商品で、購入制限で買えなくて、泣く泣く一度は諦め、はしごしてゲットしました✨程よい厚みでペラペラじゃないのがすごすぎです✨お袖も気になる二の腕がすっぽり隠れます♥

定番なのに神商品。


本当にMUMUさんの商品、おばちゃんの私でも、なんとでも組み合わせも良い感じに仕上がるから大好きです✨


最後はこちら700円のブラウス。煩わしいボタンが1個だけなのとお袖が♥になってるのに今気が付きましたΣ( ゚д゚丿丿)ハッ!

私にしては超爆買いびっくりマーク

10点、これだけ買っても


6000円弱おねがい


しまむらじゃないと無理な価格ですおいで


昨日買えて本当に良かったです✨


貧乏な上にw貧乏性ですが、


残りの人生おしゃれして見た目は綺麗にはなれないけれど


Tシャツよれているものは断捨離して、小綺麗なママでいたいと思います♪←なんか風水的にも良いって聞くしニコニコ飛び出すハート


つい最近まで服もボロボロになるまで我慢して、クタクタ、ヨレヨレの平気で着たりして心にも金銭的にも余裕が無かったけれど、


障害児の親だからって、なんでも我慢するのは子供にも、旦那にも失礼でおかしいですよね(;´∀`)💦


人はバカにしたりなんとでも言います。


名誉毀損案件もたくさんあり、知らず知らずの間に結構な酷い目にもあいました。


たくさん泣いたし、ショックだけど


その人たちみたいに、無意味に弱いものを集団でいじめる人には絶対にならない。


私にそうした相手、今は平気でも何年か後、きっと巡り巡って自分にしたことが帰ってくると思います。


やはり人生において自分の課題は色々とあるんだな〜と思います。


今は放置していますが、あまり酷かったら特定してるので、子供たちのこともあるので、訴えようかなと💦(;´∀`)


やった分、私が我慢した分、金額上がりますし、世間的にも、法に触れることした方が結構な人数います。


黙って一度は許しましたが、次は責任をとって頂きたいと思います(o・ω・人)♥


学生の子や主婦の方もいるので、学生の子は、将来もあるでしょう。やめるなら、いまのうちだよ?


亡くなった父が女、子供はできる限り許してあげなさいと言っていたので


許さないけど、見逃します。


デイさんからも個人情報漏れていたので、次は法的措置取りますと注意しました。


揉め事好きじゃないので、やられっぱなしも我慢してましたが、それも良くないので我慢するのを辞めましたびっくりマーク


子育ては自分も子供も楽しくなきゃダメですよね♥皆さんも日々お仕事、子育てとお疲れ様です。


本当もー日々悩み尽きないですよねーおいで自分をどうだましだましやっていってます?良い案あったら教えて下さい🙇‍♀


もう少しで誕生日。


三十代最後の年です。あと少しで亡くなった父親の年齢を追い越します。


私は私の生きたいようにこれからを生きて、旦那が言ってたように笑ってなんか良かったな、と思う人生をおくりたいです。


これからのお出かけと、夏がとっても楽しみです✨


ではではこの辺で💦


いつも皆さん、くどい私にwお付き合い下さりありがとうございます🙇


良い1日にを〜♪