こんばんわ~★今日も明日も夜勤でガッツリ仕事の母です。


手当てで母の収入制限あって、超えないように働かないといけないことに気が付きました💦驚き


1個の手当は末っ子も未就学児を卒業で働けるようになったので今年で終了。


とっても、お世話になりました✨


もう1個は返納とか手続きが多分半端なく、難しいので気がついて早めに気がついて良かったです✨


手続き関係、基本はしますが、あんまり小難しいのよくわかんないです無気力はてなマーク


去年買ったTシャツ着倒して、ヨレヨレで先日4枚買ったんですが


正直夏場は仕事や、汗を超かくので4枚じゃ足りないです💦


Tシャツ難民で困っていたんですが💦




明日はMUMUさんの新作が欲しいのたくさん出ます♥



お安いし、コーデしやすいからおばさま方と超人気争奪戦ですびっくりマーク驚き



とりあえず起きれたら、Tシャツ👕類をゲットしに明日はしまむらにゴーです✨


ではでは~皆さんおやすみなさい、休憩で仕事に戻ります💦(つ∀-)オヤスミー