前紹介したMUMUさんのイヤリング↓

ミモザのやつ一回つけて

ガガーン!!片方落としたーーー(´;ω;`)ブワッ

うわーんガーンタラー٩(๑´0`๑)۶

一番のお気に入りだったのに(;´∀`)💦


悲しい😢が、お気に入りは諦めたくない母。一週間探しました。が、ない

似たようなのをメルカリで探したら


あったーーおねがいちょっと違うけど、これはこれで可愛いミモザ✨

セットで1100円で購入ニコニコ飛び出すハート個人で手作りしてるそう✨可愛いしお安いびっくり

一つ200円以下♥届くのが楽しみニコニコ飛び出すハート

満足だけどやっぱり同じの欲しいなと気になる私。気が付きました!!

しまむらのアプリの商品検索おねがいMUMUさんのブログから商品番号を見せて頂いて検索すると

あったどーーー爆笑

ちょっと🤏遠いけど長男くん達の年一回行っているこころの内科がある病院の近くで私でも車で行けそう♥

売り切れる前に即行動びっくりマーク

ナビで30分かけてつきました!!限定商品がたくさん置いてる大型店舗✨

配置も独特でした飛び出すハート

イヤリングを探すとあったーー爆笑飛び出すハート

※商品検索してあったとしても、僅差で買われちゃった時はない場合もあるのでハラハラ💦(;´∀`)

 よ、良かった爆笑びっくりマークついでに前回買わなかったブルーのイヤリングも買いました♥

小人さんとパシャリ♥お花なのでこびとと、とっても似合ってます♪
こびととイヤリングあわせて2000円くらいです★1個500円前後♪

イヤリング結構買ったな〜。


100均のクリア収納ケースに入れてて、イヤリングとペンダントでケースやっと全部埋まりそう♥


毎日どれにしようかな~、とニマニマ楽しみです♪


これからのおしゃれ毎日の楽しみです♪



本命のしまパト♪↓


 めちゃくちゃ可愛いが、高い↓


↓綺麗だなー♪

 

来たことのない店舗で胸アツです♥


限定商品がめちゃくちゃ置いてる店舗びっくり


パトしてても、チラシ以外で見たことない商品がたくさん♥



↑おかりしてます★
地雷系Tシャツ👕

心育て中は封印してますが

世代的にビジュアル系大好きだったので、姫系、地雷系大好きなんですよーニコニコ飛び出すハート

小さいケーキいっぱい乗った、お茶会とか行ってみたい♥
Tシャツでレベルアップとかウケるw

しまむらのTシャツにしてはちょっと高いんですが、家着や仕事着の下にきたり、ネタTシャツとしては良い感じおねがい

袖のリボンが可愛いお品。

地雷系は半額とかにはなりにくいみたい。ちょこっと冬物が割り引きでした~✨

この店舗MUMUさんの買い逃した商品がめちゃくちゃ置いてありましたびっくり

リュックや雲形バッグ👜ets...

めちゃくちゃ欲しくて何度も当てて遊びましたおねがい目的はイヤリングだったので、先月から卒業、入学と使いまくっていてるので💦←必要経費ですが💦買いすぎ注意です驚き

この店舗はイヤリングやアクセが100円〜300円とお安いのに結構残っている小物狙い目店舗でした~✨

小物とか種類が多すぎて見て回るの広いから大変なんですねきっと(o・ω・o)♥

店舗によって色々と違うのでしまパト楽しかったです♪

結局買ったのは長男くんのTシャツとMUMUさんのイヤリング2つで2000円位でしたが、初めて行った店舗で満足したしまパトでした♥