こんばんわ~♥忙しすぎてブログ更新出来なくてすみません💦土日にパトロールしたりと色々とのせますね😭

とりあえず、こちらから♥

いつも夜勤終了の後に行く24hスーパーで一つ五百円のガチャ、下2人の大好きなこびとを発見驚き

昭和生まれ母。ガチャは100円が普通ガーン爆笑

最近200、300円でクオリティー高いのでなれましたが

500円...ガチャにしては高いので、悩む母。
2回したら1時間の時給だよ~💦

出来たら本人達にガチャさせたい!!

前に悩んでその日買わなかったら、こびとづかん人気すぎて次の日は売り切れガーンえーん

悩んだ末、高いので仕事の日は朝もう起きてる旦那に電話。

パパ→多分喜ぶし、ガチャにしては高いケド、あるうちに今一回づつやったら?

同じ意見で良かったー✨(;´∀`)両替してガチャを回すと


でた爆笑スモモとベニキノ♥

ハズレナシじゃん✨全部いいヤツ爆笑わ、ぬいぐるみ🧸か、かわいー♥

お家に帰り子供たちが起きてから見せると

すげぇ喜んで2人で遊びはじめた爆笑

やっぱり買って良かったです✨旦那に感謝♥旦那も遊んでるとこ見たかったようで帰ってきてから一所に遊んでいましたw

しまパトも行って来ました〜おねがいそれは別にのせますね♪

今朝仕事帰りに違うルートを通ってTRIALに久しぶりに行きました✨

三男くんの上靴少しデカくて買い直しです💦

しまむらで夏用のシンプルなTシャツ、中々買えなくて、1000円出してもこれというやつが今は無かった💦

TRIALで良さげなTシャツ発見キョロキョロ




ピッタリ素材なので、大きめのLLサイズ購入。699円ニコニコ飛び出すハート

定番のあわせ安いカラーとボーダーの4つ購入飛び出すハート4つで2795円おねがい良いお買い物をしました✨

シンプルなので仕事にも普段にもコーデ色々とあわせられます♪

着てみて良かったら違うカラーをリピしたいと思います😊

最近中々ワンコイン位で良いお品、セール以外でなくなってきて買い控えてたので良かったです✨

シンプルなのたくさんありました♪

ペラペラしてない、しっかりした作りで、助かるー✨

店舗によっては、衣料品が置いていないとこもあるので注意が必要です💦

ではでは~またです♪