販売日にゲット出来なくて💦


泣く泣く諦めた辻ちゃんのチュールスカートニコニコ飛び出すハート
お正月すぎたくらいに注文したのがやっと届いたよー爆笑忙しくて取りに行けないので来週、取りに行きます!!


このチュールスカート
アラフォーには

着こなしで痛くなるので

注意⚠

必要だそうひらめき

パーカーを着るならオーバーサイズ、ジャケットを羽織るとか可愛い甘めとかよりも綺麗めとか、かっこいい系を意識した方が良いそうネガティブ

わぁー、チビデブだからオーバーサイズパーカーはパンツスタイルならまだしも

袋着てるみたいだから自動的に除外笑い泣き

残るは綺麗めとかカッコイイ系爆笑

春だからシーズン的に前に買ったライトブルーGジャンとあわせようかな?

 ↓

バックリボン可愛いーですよね~✨カッチリなので、このぐらいの甘めの遊びは欲しいです♪

 

私の持ってるのはバックの上におリボンがあるやつニコニコ飛び出すハート↑も可愛いから最後2択で悩んだおねがい


後ろのシルエットがデブでも、薄めのお色のGジャンでも、なんかいい感じで一ヶ月ぐらい悩んでもやもやうずまき


チビデブ体型的にGジャン、中々似合うの少ないので💦


見かねた旦那から、そんなに悩むんだったら買えよと、呆れられ(笑)


臨時ボーナス頂いたので買っといて良かったびっくりマーク売り切れでもう売ってないので💦


MUMUさんのスマホショルダーも届いたので早く取りに行きたいな♪♥


ピザハット、590円、2枚頼んだの取りに行ってマックにも寄ってポテナゲ特大買ってきたよー爆笑今日配信ののエーユー無料クーポンでコーヒーMサイズもゲットニコニコ


そんだけ買っても2000円弱✨


サラダも添えて(息子達は食べなかった)晩ごはん楽して春休み、特別仕様に爆笑


てか↓ピザハットの店員さん、手書きでなんかメッセージ書いてくれてたよ✨





地味に嬉しいなー飛び出すハート飛び出すハート


今日はハッピーな1日でありました🥰