卒業記念で

ピザハットアプリからの注文でお持ち帰りマルゲリータ(生地ハンドトス限定)が590円です✨

わーい家はめちゃくちゃ食べるから、こういうキャンペーン嬉しいなーよだれ

晩ごはんマックのポテナゲか揚げ物するだけで楽して美味しく安く出来るので嬉しいなー爆笑飛び出すハート

皆さんも、良かったらお試しあれです♥


旦那が朝から雨だから車を使う🚗というので←もっと早く言ってよむかつきダッシュ

冷蔵庫が空っぽなので朝から24時間スーパーへ。

な、なんと↓47食分、200グラムの謎肉が598円で売っていました!!


↓夢のようなてんこ盛り


↑すごい素敵な食べ方が乗ってるキョロキョロ

えー勢いでは欲しいけどニコニコびっくりマークちょっと買うかどうか迷うギザギザ夢のお品。

家に帰ってから旦那と長男くんと食べるかどうか相談しようキョロキョロ

何買ってきたんだとさじを投げられたら、超困るのでガーン真顔←母、学習済みw

1人で食べたら絶対太るし爆笑

 

 

↓前応募で欲しかったやつとんでもない金額してるーーキョロキョロ

 

日清は最近、夢を売ってるからなーおねがい


独身だったらコレ買ってるかも(;´∀`)


子育て中はコレクター封印中です泣くうさぎ


封印されし右目がうずくwニヤニヤ


って言ったら次男と三男くんは乗ってくれましたが笑い


長男くんは呆れて失笑でした爆笑


デイのお弁当作らなきゃwではでは~爆笑