眠すぎて大あくびzzzポイントで一本いっときました♥ワンダモーニングshot★朝、通勤時ラジオで昔よく聞いてました!!

今は、周波数領域で長男くんだめなので1人の時しかラジオはきけません口笛普段はナビか無音。旦那は気にせず、クラシックとかX JAPANとか幅広く色々と聞いてます。

赤い缶から真逆の白へびっくりフチも可愛い

だが甘いガーン最近、仕事始めてから5㌔痩せました。喜ばしいことですが、急に痩せると体力がヤバいです💦

楽天&ポンタポイント今年もガッツリ貯めるの頑張るぞー♪

小学校に長男と次男くんのプチ面談行ってきました✨

今週忙しいぞーネガティブゲッソリ。

夜勤明け、2時間寝てから面談。

しまパトに行く気力もない爆笑

次男くんと長男くんの通信簿見せて頂きました😊✨次男くんはまぁぼちぼち♥

長男君が春休みをぐで~っと満喫しているので行きたくない。ズルいと

毎朝、まだごねている、めんどくさい系男子次男くんを先生とても、心配していました(;´∀`)💦先生ごめんなさいー。

次男よ、お前ほんとに通常児かよーw😂

今日は修了式というとヨッシャーって言ってでも校長先生の話し長いとぼやいて学校に行きましたw

先生のお話しちゃんと聞きなさいよー。

もーむかつき長男、三男くんの自閉、知的障害でも、毎日時間になるとスッと学校に行くのを見習って欲しい魂が抜ける

長男の支援級の先生から大量の長男くんの荷物を(段ボール📦2個分びっくり)受取り

先生とお話しをして、卒業式長男くん落ち着かなくて、立ったり座ったり、申し訳ないぐらい酷かったんですが、なんと保護者やお友達から一切、クレーム等なかったそう💦良かったーえーん

来賓の方々も、長男くんが落ち着かないのはやっぱり目立ちましたが、お友達が広い心で長男くんのことを理解して見守っていたのはすごいし、みんな仲良いんだなーって褒めていたそう泣くうさぎ

そうなの、長男くんの学年の子達、みんな本当に差別とかしないし、めっちゃ良い子達えーんで本当に良かった💦感謝してもしきれないぐらい。

終わった後も普通に話しかけてくれて、その後ばいばーいとかまたね〜って解散。

長男くんが学校を卒業したくないって今も想うぐらい、良い環境だったんだなぁって思いました。

本人もマイクの音や知らない人の声でいつもよりちゃんと出来なかったこと悔しかったのもあるから卒業式のこと言うのもあるのかも💦

頻度は減ったけどまだ時々ないています。

が、記憶力のいい長男くん、一度だけ冗談で言った

私が昔、「あーあんまりワガママしてると◯年生なれないわー💦◯年生に戻らないといけないわー」

と言ったのを思い出し、普段は言わない、ワガママをして小学生に戻ると言い出したり、赤ちゃんになると言い出したりw

本当に私、適当な発言気をつけねば真顔

私よりもう大きいのに赤ちゃん返りとかウケる←真剣なのに笑ってごめんよ爆笑

理由はわかっていても、でもでも嫌だと受け入れたくないみたい。

長男くんは小学校に戻りたい、次男くんはお休みズルイからお休みしたい...

旦那ともーいっそ反対にしたら良いんじゃねwって夜にお話ししましたw

まぁ長男くんが次男くんのクラス行ったらバレバレだけどね驚き

一応長男くんには、

赤ちゃんになったら

ミルクと離乳期、おやつもボーロとかアンパンマンせんべいとかだけど大丈夫?(;´∀`)💦

コーラとか、チーズとかポテチとかチョコとかゲーってするしだめなのよ?

というと下二人の育児もお手伝いしていたので、長男くん、ダメ、嫌だ💦と言った後に自分の赤ちゃん発言にウケて爆笑していました爆笑

後2週間続くのか...言ってること、可愛くて笑っちゃうんですが、しつこいムカムカ無気力

とりあえず今は、今の年齢しか無理なデイでのいちご🍓狩り&いちごスイーツ食べ放題を楽しみにモチベーションあげさせています♥

1人2000円代で参加出来るのが本当に羨ましいおねがい毎年の長男くん、次男くんのお楽しみです✨

冗談で、わぁーおねがい長男くん行かないんだったら、キャンセルするの勿体ないからママが行くーって言ったら却下されましたw

その後のモチベどうやってあげようかなー?ガーンちゃんと考えないと...

長男くん、心房中隔欠損症完治してないので、前にストレスで夜驚症になった時にショック状態で呼吸が止まりかけたことがありましたびっくり

その時に私は、この子はもしかしたら思春期にてんかんになるのかもしれない...

となんとなく、思ってしまいました。

長男くんが生まれた時に病気を告げられ、もしかしたらこの子は、私よりも長く生きられないかもしいれない...自己防衛の為に一番最悪を考えてしまう私。

心臓とてんかんの組み合わせてはどう考えても最低の組み合わせです。

そうならないよう、ストレスをためないよう、育てて頑張ってきました。

今が頑張り時。

仕事や育児が大変でも子供達のために長男くんのために、私自身が後悔のないよう頑張らなきゃにっこり

本当に男子3人めちゃくちゃ食べるからお金かかるし、

長男くんはお休み中に、お弁当手作りではなく、🍱デイで毎回好きなのを選んで食べたいから節約も出来ないしw

一応毎回、1000円以内でおさめるルールお金の勉強にもなるので、選ぶのが苦手な長男くんのお勉強代金と思ってます。私なんてお昼代金、高くても300円以内w不安

でもでも、できる範囲で長男くんの希望は叶えてあげたい爆笑

あの時に、聞いてあげられればって思いたくないから

作業療法士の先生にはママ、無茶な働き方しとるわと心配されましたがwすべては子供達と特に長男くんのために愛ニコニコ飛び出すハート

あくまでカン、もしもの話しなんですが、予防対策はやってて損はないと思うんです。

春、進む道はきっと追い風♥皆さん今日も1日ぼちぼち、がんばりましょう♪