日曜日にパパがビールっ腹でカッターがへそ出しルックになったので、カッターシャツ👔を買いに行くと、〇時から〜半額セールになりますとアナウンス。


たまたま近くにいたので旦那と三男くんを待たせ、参戦w


イオンのタイムセールでレジにて半額の200円でドラえもんのグッツをゲット✨



マスク、消しゴム、修正テープ、下敷き、裏にノートの5点セットで


200円はお安い★


わーおいのおどさまとわらほんんどの前で

ほいどせば、めぐせしてまいねはんで💦


訳(私、家の旦那様と子供達の前では欲張りばっかりしていたら、世間的に恥ずかしくてだめだから


必要な分だけ1個だけ買いました♥三男くんの小学校用に使いたいと思います😊


長男くんのやつ(きれいに使い物持ちも良い、ランドセルも綺麗なので下二人の予備用に取っておく予定。)をお下がりにしようかなーと思っているので


小学校の物ランドセルぐらいしかまだ、買ってないっていう感じです。そろそろ、アマゾンでポチポチしよっとー💦



はい、昨日は、ぐちぐちしましたが気をとりなおしておはございます♪


今朝は昨日ぐちぐちしたのが嘘のようにスッキリと休みを満喫している長男くん歩く


おおーぃ。なんでやねんw


そして年と疲労で身体の疲れは残り切り替えられない母ですw無気力


次男...彼も昨日の長男くんの被害にあいwとばちりでずっと私につきあってくれたのでやや寝不足...すまんな💦


学校に行きたくないとゴネる通常児。


久しぶりに面倒くさい系男子に💦


長男くんが春休みに入ったのがズルい!!


自分も休みたい物申すと主張。


長男くんが病気とか用事じゃなくて、1人だけの小学校。登校、不安で寂しいんだと思います😊


でも明日は祝日でお休みだからと泣いている次男を校門まで送りました(;´∀`)💦


朝から泣かれると母は弱いゾ💦


もう休ませちゃおうかなという気持ちを抑えて、でももうすぐ春休みだし、頑張ってくれ💦(カリオストロの城のルパン並に気持ちを抑えました😂)


とトボトボと学校に行く後ろ姿を見送りましたにっこり切ないおねだりが強く生きろ次男。


一方三男くん、我感せず、うるさくても時間に寝る、マイペース。末っ子は常に通常運転、強いキョロキョロ💦


昨日も長男くんがうるさいとヒカキンの許せんなーの真似をして、


「うるちぇえな、うるせぇなむかつき


と好きなことを言い、ずっしり重いボディーでアタックしに行っていたので長男くんもタジタジで負けていましたw😂


三男くん通常運転で準備。


そこから三男くんをバス停へ送り、長男くんをデイに送りました💦


つ、疲れた。今日は仕事。ちょっと寝ます。ではでは~👋