予約した↓しまむら商品が届いたのでいつもの店舗に今回は忘れずに取りに行きました♥下のスカートはまだこないです💦


低身長、産後デブの母、LかLLを着ています😂チビティーで丈が短いのも嫌♥

↓LLがないので全部Lで頼みました昇天

今回ネットで頼んだこのシリーズ優秀ラブ

卒園、入学の服がタンスの肥やしになりませんニコニコ飛び出すハート

おしゃれ普段着にと思って買いましたが、wの息子たちの卒業、入学式、4つとも手持ちの物と組み合わせて違う服装が出来そうで思わぬ収穫です。


誤字です💦takeshitahanakoさんです失礼いたしました💦



左のワンピースはLサイズでも、二の腕と、おしりが気になる私でもゆったりで入りました。

お腹はベルトを閉めると微妙なんですが、 
右のジャケットを羽織ると良い感じに泣くうさぎ

このジャケットが薄いんだけど、有能で何にでも似合う感じです✨

ケチったのが裏目に...オンでもオフでも使えそうなので黒も買えば良かったです💦

ベルト長いからウエス調節可能♥



一番左のコーデ★ブラウスも何にでもあいそうな感じです✨

このスカートが有能。
ウエストがゴムだし、お腹がポッコリでも気にならない、良い感じでカバーしてくれます★

お尻ボーンなのもマーメイドみたいに良い感じのシルエットに♥

ボタンもシルバーに王冠かな?がカッコよく普段着でも大活躍しそうです✨

今回の失敗😣真ん中のこれ


なんかもう二の腕とか色々とパツパツすぎてデブな母にはギリギリ着れましたがあと最低5キロは落とさないと無理そうでした。💦

しかも試着の時点で


ボタンを止めていたゴムが限界突破し、ブチッとなりました...ガーン昇天

こんなの始めて💦

元々縫い付けが弱かったのかしら? 悲しい悲劇でしたが、まぁ自分が犯人だし、縫い付ければ良いかなぁとレジで受け取りました。予約品で失敗お久しぶりなので、良い勉強になりました✨


余談...ジレが欲しくて探していると旦那に言ったら

いくら鳥山先生リスペクトしてるからってお前、スーツ破って悟空コーデしなくても良いんじゃないか真顔

って爆笑されました。酷いむかつき

ではでは皆さんも今日一日良い日でありますように♥

オススメはハニーズのジレ。試着しました✨サイド調節可能でデブでチビな私でもМサイズで余裕な感じでした。