コンビニ、薬局穴場にチェルシーを求めて近所をプチパトロール中...


シャンプーとか日用品を買うため、ドラッグストアでレジ前に並び


ふと横を見ると


目を疑うような金額に驚いた母驚き




な、ななんだってーーーー


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


推しの子の一番くじが


割引で200円...だと??


くじが半額以下初めてみたかも...驚き良いの?


一回だけ引いて♥


ルビーちゃん♥


のアクスタが出ました♪


息子達が学校から帰ってから、


息子たちにくじを引かせようと


ルビーちゃんを見せましたが


なんせ流行り物や海外の物が


好きだったりの人達。


可愛いけどさ...


今はもうマイブームと違うから


クジしないそうガーン真顔


お前らな〜(´;ω;`)


私はハマったら長いのに、


このミーハーどもめ〜wむかつき


...カラ回る母悲しい


アクアが欲しかったなー💦


きっともう


売り切れてるだろうなー(´;ω;`)ブワッ


チェルシーマジでない、


転売ヤー、本当に嫌だなぁって思う。


一袋、5000円とかボッタクリすぎる💦


探してもない


きっとこうやって


売り場が徐々に減って


チェルシーの居場所が


なくなっていったんだなぁと


探してて悲しく思いました(´;ω;`)ブワッ

 

気が付かなくてごめんね💦