夜勤明け、仕事は今日はお休み♥ヤッホーーー‼‼


育児と家事の合間に


隣町のしまむらにしまパト


睡眠<お得


のあかん母(;´∀`)💦


不規則な生活で体内時計が狂いますネガティブ


でも、お買い得センサーは体調不良とは別に稼働中w


ピコピコいっています♪←?今日を逃すとだめな気がしてw


今日は、雑貨とほぼ子供達の服を買い、


なんと10着ちょいで

5000円以下✨


雑貨入れたらもうちょい出る感じで


良い買い物でした✨


地域柄、お得大好きな人がたくさんいるので競争びっくりマーク中々、100円の素敵な商品には巡り会えません💦大抵300円か500円です。でも、そこ(仲間意識)がいいw


でも今日は良いものが買えました♥


アベイルで可愛い

コラボ商品を発見!!



入間君と、サンリオがコラボっニコニコ飛び出すハート

カルエゴ先生ばつ丸くんだー✨

今日は、プチ散財するから見るだけー。(´;ω;`)ブワッ←子供の衣服費なので必要経費。汚すので質より量。

↓お借りしました💦
いや知らなかったよー(;´∀`)💦

アズアズ...マイメロとかうけるwクララハンギョドンってwこの2人、体張ってるな~。

進撃の巨人のリヴァイ兵長が一番コラボ先でどこでもやっていけるし、すごいと思っていたんですが、サンリオがダントツすごい件...

アベイル↓入り口、特価品爆笑
次男がハマっているマッシュルのマフラータオルが1320円が330円びっくり

メモが330円が110円✨🍓🍊🍇全部買っても330円の定価とかわらない素敵さニコニコ

長男君のパラパラマンガ用に🍇のみ買いました♥いらなかったら私が貰います爆笑

アベイルはコラボ雑貨の穴場です✨たいてい場所わかりにくいとこに配置してるので、そのまま場所が分からず、値引きになっていることもあります爆笑

↓長男く君用にハンカチ激安110円✨100均と違ってお友達とかぶりません!!

長男には服も550円でロゴと無地のパーカー2つ買いました♥2つで計1100円✨

次はしまむら。次男くんに定価2000円ぐらいのが値引き550円❣のパーカー3つ、次男はドロドロに服を汚すので黒系で!!白系もおしゃれなやつたくさんありましたニコニコ

私用に欲しかったけど我慢した定価1089円のトレーナーが330円になっていたので即買いしました♥計1980円

↑私用→次男用

さいごに西松屋1つ299円で5着1645円爆笑三男くんと次男用です✨

値引き後赤札の値段が700円位までの商品が299円に✨大きめなので来年もきれます♥


5000円以下で服+α雑貨でたくさん買えました爆笑

が、次男、三男は喜びましたが、まさかの長男くん。

新しい服を、何故か怖がってきたがりませんでした💦一着は大丈夫でしたが、もう一着はパパに言われて渋々着ていました。
もー。はいい色が嫌なのか、ロゴが嫌なのかなぞです(・・?

因みに睡眠💤より
お買い得を取った代償...

眠すぎて夕方ドラッグストアで買ったものを仕分けして洗濯用の洗剤を

洗面所に収納しようと持って行こうとしている自分の手をふと見るとポテチ大が....

危ないー。

無意識でポテチ洗剤と思って収納しようとしとるわ驚き

天かす投入より悪化しとるわ驚き

これもし洗濯物してたら、ポテチ投入しようとした自分、めちゃくちゃ怖いわ...

引くわ(;´∀`)💦

睡眠マジで大事。


ではでは~おやすみなさい♪