昨日、夜勤明け息子達がアラームで起こしてくれて、

朝ご飯に私を起こしてくれて、パン🍞とジュースを出してくれました✨おねがい

三男くんはお兄ちゃん達の真似をしておままごとのおもちゃでお弁当を作ってくれました✨感激爆笑

幸せも束の間、スマホを見ると

しまむらからMUMUさんのお帽子、今日まで受取りですよ通知ガーン雷

完全にやらかしました💦

特に子供達に頼まれていたキャラキャラグッツもついでに頼んでたのも受取り今日まで...

マズイ...マズイ...

子供達こんなに良くしてくれたのに(;´∀`)

あかん母すぎるガーン驚き

ざわざわ...

取りに行かないと完全に超、恨まれるやつだわ
(´;ω;`)ブワッ


旦那、土日は電車混むから仕事行く時、車なんですよ~。

どうしよう、でもせっかく注文したMUMUさんの帽子が他の人の手に渡るのは嫌だし、お店の人にも悪いし笑い泣き

そして恨まれるのも嫌!!ガーン驚き

(๑•̀ㅂ•́)و✧よし、バスと電車で行こう飛び出すハート

と、息子たちを誘うと

寒いし、疲れるから嫌だ、ママ一人で行ってきて。
土曜日はゆっくりスイカゲームのバージョンアップを3人でしたいと拒否ガーン真顔

たまにはデートしようよ...

確かに昨日は、とても寒かったです💦

3人に拒否されて心も超ブリザード雪の結晶真顔

誰かきても絶対に開けない、インターホンのカメラを見て変な人だったら、私か隣に住んでるじいじに連絡するよう上2人に言い、1時間ほどお留守番お願いしました。

お留守番、ちゃんと協力して出来てました。グッツは皆、宝箱にしまったりカバンにつけたりしてどっか行ったので写真とれませんでしたが(´;ω;`)

恨まれなくて良かった

MUMUさんの帽子↓キャスケットかと思っていたら、キャップで、運動会とかにも使えそうラブ

しかもボーイッシュではないので、色々な服に似合いそうですびっくりラブラブ


取り行って良かったおねがい

今、MUMUさんのザシークレットビーンでセールしてます♥

ワンピも550円おねがい

おしゃれトップスも550円おねがい

あみあみでも、いやらしくないし、リボン調節出来そうなのでボンレスハムにもならなそうラブ

今、断捨離中なのにポチポチしちゃいそうな可愛さ♥

ちなみにいつものしまむらには昨日のチラシの商品がおいてませんでした...


茶系最近好き爆笑昔は茶色おばあちゃんなイメージだったけど、最近の茶色は色々な茶色があって、落ち着いていて、デザインも可愛い❤

ありすちゃん大好きー♥

青木美沙子さんと比べ、ピンク色は淡い薄めですが、デザインはシンプルだけど、女子力高めな攻めた感じの若めデザイン♥

ユーチューバーのちいめろちゃんぐらい可愛いママだったら似合うんだけどなーショボーン

着るとしたら、アラフォーには黒のロングワンピースギリでなんか羽織る感じかな?

バックやソックスは普通に欲しい♥バックはしまって特別な時に♥靴下はズボンはいたときチラリしても可愛いし♪ワンポイントで可愛さギュッとしたい時に使いたい感じです✨

それだけで気分が、あがります飛び出すハートニコニコ

EGOIST好きー。シンプルなリュック&アクセ良いなー。

パンプスもこの型足痛くなるけど、好きなんだよなー。ヒール低めでバンド付いてるから痛いの緩和されてそう♪

物価高くなったケド、小物やアクセは昔は1つ1000円ぐらいしてたのが、300円位〜買えるようになって女の子にとっては少しだけ良いのかも?
服もお手頃価格で色んなファッションができて幅が広がりましたし飛び出すハート

今も昔もお気に入りは安くても高くても大事に使いたいですよねおねがい

ではでは~皆さん良い1日を(o・ω・o)♥


 

 





 

 



 懐かしいサン宝石のキャラクラー↓