去年の4月にデニムのスカートがどうしても欲しくてしまむらでネット注文で一目惚れして頼んだデニムスカート。


しまむら履歴小さすぎるので↓おかりしました💦コーデとか、MUMUさんと同じぐらいの大好きmichillさんラブ


チビ、デブ、しりデカの私。


試着して、似合わない....ガーン真顔


というかウエストベルトが曲者でポヨヨン肉がのる...おしりがパツパツえーん


なので欲しいけど見苦しいので...泣く泣くキャンセル💦しまむら店舗受取り、店舗支払いだとsizeや理想と現実の残酷さに気がついてもキャンセルが出来るので助かります♥

まじで欲しかった...(泣)血の涙でそう。


長男君のスラリと脚が長いのが恥ずかしい(;´∀`)って言って腰パンして皆の脚の長さにあわせているのが羨ましい母...。


しまむらであきらめきれず、オフハウスをのぞくと


100円でデニムスカートがラブ飛び出すハート



ちょっと乾燥機かけてすぐたたまなかったのでぐしゃっとなってますが💦(;´∀`)

何回も着てますが、買った時はほぼ新品同様でした★丈もいい感じおねがい

お家やちょっとスーパーまで行くときにも変じゃないので便利です✨♪


色んなデニムスカートあって可愛い❤マーメイドも欲しいなー。