行ってきましたしまむら爆笑

長男君の忘れ物を届けに行ったので、開店から5分ほど遅れましたが驚き

やっぱりいつも行くしまむら店舗さんびっくりマーク

私の他にもMUMUさん大好きガチ勢がお一方おられるようでおやすみキラキラ

入店ダッシュされていたみたいで結構MUMUさんのなかったんですが💦

今回はその方は黒&パール糸攻め。

むむむ...バランスが取れているわキョロキョロ素敵

とか思ったりして楽しいです✨

ただ、MUMUさんの欲しいのがいつもその方とほぼ被らないのでニコニコ飛び出すハート

見かけたことはないのですが、いつかMUMUさんの良さについて語りたいなーと密かに思っております😊←迷惑

昨日宣言していた

ブローチとヘアゴムをゲットです♥

飛び出すハート飛び出すハートニコニコ飛び出すハートルンルンじゃじゃーんルンルン飛び出すハートニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


たげめごい♥(訳:すっごいかわいい♥)

きゃ~~~爆笑

1000円で欲しいの2つも買えた〜♥


年甲斐もなくはしゃいでしまいましたアセアセ

嬉しいです♥

他の欲しいアクセサリーはあててみたが、私には似合わなかったり、他の服にあわなかったりだったので、諦めがつきました。

前回のMUMUさんの欲しかった服とつじちゃんのパーカーも試着。

うーん。低身長デブの私には似合わない&洗濯でパール取れそうなので泣く泣く諦めるました...着たいものと似合うものは違うからね指差し

痩せたら似合うは買っちゃだめw物申す

5時からのネット争奪戦...いつも敗戦なんですが💦

それはそれで今買うべきではないってことだと受け止めてます。

案の定、晩御飯とか色々で5時からのネット販売を忘れててw

ご飯中に

わーーーっ忘れてるーーって

思い出して(←年寄り終わった後から思い出す。時差があるw)

急いで6時にポチポチ。

旦那と子供らが何事っと私を見てドン引きしてました驚き

が、今争奪戦だから遅れてやばいから

集中させてと、ポチポチ

母が争奪戦の時は皆ついていけないので

やれやれと( ´Д`)=3

放置してくれるので助かります♥

自分達が欲しい物のポチれた時&ゲットした時はよっしゃ~って、子供ら喜んでくれますw


あれ?この帽子売り切れちゃった?
欲しかったのに魂が抜ける

が〜〜〜〜〜〜んって思ってたら不具合があったみたいで直前で販売延期。セーフ。

直前で良かったです(;´∀`)💦

再販したら黒を買いたいです

で、悩みに悩んでポチったのが

キャップの白と黒♥

黒は私で売り切れ笑い泣きあ、危な〜〜〜。

ポチれて良かったです♥

あみあみお帽子は私、頭がデカいのでMUMUさんみたく絶対に素敵にかぶれないと思ったので諦めましたえーん

小顔で頭が、小さかったら...シクシク

来世は性別関係なく可愛く標準体系に生まれ変わりたい母です。

しぶといので今のままでも生き残りは出来そうなので、異世界の神様w

可愛さと太らないとか老けないとかそっち方面、全振りでお願いします🙇

明日は副業の面接。

書くの面倒だったのでヤギッシュというアプリの無料で履歴書を作り、

そのままアプリ経由だとコンビニ印刷で、700円とか400円とか印刷で、かかるので

出来た履歴書を✉で自分に送りいい感じにしてコンビニ印刷して20円✕2枚で40円と格安で履歴書ができました~(o・ω・o)♥

パートだし、最近の子パソコンでしてるみたいだし、手書きじゃなくても多分良いよね?

ピクチャンで200円で証明書写真も取れたし。便利な世の中になったな〜爆笑

明日3月末までの短期の副業の面接頑張りまーす♪

よかったら4月とかもつとめさせてくれて雇用保険も入れるみたいだし、感じが良い所だったら受かると良いな〜。

ではでは~♪おつきあいありがとうございます🙇おやすみなさいニコニコ