おせちに飽きてLAWSONにパンやお弁当買いに行くかた必見照れ


LAWSON700円くじはもう今やアプリに変更され、800円クジになり、ハズレも中々に多いのですがLAWSONに行ったらポンタカードやアプリを出すことをお忘れずに。


auスマートパスプレミアムに入っていている方はauペイで会計すると毎月の250円割引きになるクーポンにエントリーするのを忘れずに飛び出すハート←忘れがち。


このクジの時だけはパパのタバコを喜んでパシります。でもそろそろタバコも除外されそう。



2個溜まったのを忘れていて、運の良い三男くんに朝から回してもらうと...



一つ、あ、当たりーーーー🎯

嬉しい😊

LAWSON大好き知り合いが、朝5時だいとか人があんまり回していない朝の時間帯に回すと比較的当たりやすいという、謎理論ニヤリを言っていたのでそれを信じて朝回してますw


 

 



 

 


 

 


 

 

駄菓子屋さん行きたいなぁー。長男くんと私以外駄菓子あんまり食べないけど悲しい


次男はちょっとだけ食べます。


三男くんはブラックサンダーと5円があるよと、うまい棒たこ焼き味のみ。安い駄菓子食いやしねぇガーン


もう偏食や好き嫌いとかなれたけどね。


あーまだまだおこちゃまなのねって


フフンっwニヤニヤて思うことにしてます。


長男だけは厳しく育てたので好き嫌いがあるが、お腹が空くとなんでも食べれるので

地震や災害にあっても生き残れますにっこり

次男も多分頑張ればいけそう

が、三男くんはもうちょっと食のこだわり何とかしないと地震や災害にあったら、好き嫌いで生き残れないかも...と昨日の地震のニュースを見て心配になりましたショボーン

ま、米は食うから、脚気に気をつきてサプリとか多めに常備しておけばいっかニコニコ

気にしてもなるようにしかならないし爆笑

今年も前向きに楽しもうっと口笛

ではでは~皆さん本年もよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート