もう毎年恒例、母の年末&クリスマスのセールパトロール笑い泣き


「いってらっしゃーい。」と子供も旦那も通常運転。


開幕スターぱかぱーんクラッカー


一軒目激安スーパー


16時前に売り切れでまさかの早めの営業終了不安


二軒目込みすぎて駐車場入れない、そこまでいつも安くならないので、諦め次へ。


三軒目野菜類、おもち、お豆腐やチルド商品5時前に半額爆笑飛び出すハート


夕ご飯前なので早く帰らなきゃいけないので、半額になっていた


お野菜、お豆腐、おもちを買い6時までブラブラ待機&パトロールしました。


お惣菜やおせち類、すき焼きや焼き肉系は

10%オフか100円引きであんまり値引きしない感じでした真顔


お惣菜、おせち系、比較的大晦日、遅くまで起きてる方多いので閉店ギリギリまで値引かないか、値引かない感じになってきてる気が笑い泣き


物の値段があがったからか、夕方いつもより沢山人いましたおねがいみなさん途中で諦めて次に行くか、お得な物だけ買って帰っている印象でした。


今回は不発。でも買えるもの買えたので終了爆笑


年明けの、福袋や解体セール狙いでがんばりたいと思います♡


朝旦那両親に買って頂いたお肉爆笑

足してみると、肉だけでなんと1万強キョロキョロ旦那行かせて良かったニコニコ飛び出すハート

私だったらコレお義母さん達に買わせたら
←しかも定価。

良心が傷んで倒れるわネガティブ←貧乏性ハートブレイク

お刺身やカニ、色々と子供たちの食べるものを旦那と一緒に沢山買っていただいて、本当に感謝しかない。

でも食欲すごいので、2日ぐらいで食べきると思いますwびっくり

それでは皆さん良いお年を〜飛び出すハート