良く物を失くす次男ネガティブ


次男はうちの忘れ物大賞です。


年で脳細胞死滅してきてる私より酷い指差し


もう小学校用、デイ用に失くしても良いようseriaの手袋を買いました。雪の結晶手


「失くしてもいいように100均一で買ってきたよ。」


と何気なく言った母ネガティブ


次男くん去年手袋を失くして


手袋が新しいのが嬉しかったラブラブみたいで


デイさんや小学校で先生とかに


「見て見てコレ100均でママが買ってくれたんだーー!!!!爆笑


と言いまくってたそうな...不安


うそーん。泣き笑い


それを先生から聞いた母ガーン魂が抜ける


物買ってもらってない子みたいでちょっとだけ恥ずかしかった母。


男の子のよく物を失くす子の親は共感してくれますが、お子さんがきっちり派、女の子の先生やデイの職員さんは


引いただろうなと真顔ガーン


長男くんは忘れ物しないし、女子力高いので物持ち良いんですけどねにっこり飛び出すハート


本当に性格やタイプによる...笑い泣き


年明けしまむらかイオンでお出かけ用の新しいもう少し良い手袋買おうと誓った今日...笑い泣きネットもいいですね爆笑


 

 


 




 



一応ネックウォーマーはなくしにくいので、メーカーやブランドや好きなキャラですニコニコ飛び出すハート


パパも長男同様、物持ちが良いので小物はブランド派。その時によって好みは違えど、落ち着いた感じが好きみたいですニコニコ


というか、やつら手足長い、三男くんは顔がいいので何でも着こなしてくれます。


着る着ないはありますが...笑い泣き


 ↑羨ましい...真顔チビデブの母は服一つでも大変なのよ...


はてさて


seriaすっごい可愛いので、一昔前は100均なんて...。みたいな風潮ありましたが


みんな結構使うし、進化してすごく良くなっているんですよね♥


ブログで見た苺ケーキの缶、遅かったのかなかったですハートブレイク


いちごソックス、2種類、多分3色ぐらい出てました爆笑

苺のKeyチャーム、まだまだ色々残っていましたハート

後懐かしの

ニャッキと、↑シール。お薬手帳ケースとか小物入れ、フィギアもすごく可愛かったです。


そしてーセイント・テール。アスカジュニアのファイルと、セイント・テールのハンドクリーム、シールなど色々ありましたが、ビビッドピンクが可愛いクシにしましたニコニコ飛び出すハート

可愛すぎるーー飛び出すハート飛び出すハート大好きでしたラブラブラブラブ

神風怪盗ジャンヌとか、金魚注意報とかもseriaコラボして欲しいなーキラキラキラキラ

ではでは~仕事終わったので寝ます。

皆さんおやすみなさい。