ハイッ仕事の後の、早朝お楽しみ24時間開いてるお店巡り★

期間限定ブルーベリー味びっくり

青い感じがカッコイイ

おやつにに出したら

女子力高い長男は静かにおっ新味。

としずかにニヤリ。

うおおおおーーと喜ぶ次男、三男。

やりました。

旦那にお菓子セレクトが定番すぎておばちゃん。って言われたのを数年気にしてます。今回はイケたんじゃない?


長男と次男は手で男らしく、三男くんは箸で


ちょっとずつ、ミッションクリアーとか言って頑張ってました。

頑張ってる証けど、チョコ砕け散って周りがきたねぇw真顔

前に苺とチョコ味が半額になった時に私もやってみましたが、恐竜割らずに発掘するの難しいです。


 

 



 

 



 


やってみてスゴく楽しいです。冬休みに見かけたら親子で一番上手に出来る人選手権してもいいかもニコニコ飛び出すハート


大人の凄さを見せてやる、と思っても案外手の小さい子供の方が上手で勝敗つきにくいですよ~爆笑


今日は、



クリスマスが賞味期限のお値段1000円のデカイハムを半額でgetクリスマス商品がお安くなっている明日も仕事の後に覗こうっと

あと手作りケーキの材料を🍓苺以外get。苺1000円前後と高すぎーー。

明日お母さん達が買って来てくれること期待。無理だったら長男と次男が苺好きなので...クッ高いが


 

 


 

 



 

 


買おう。

毎年長男くん、どこで覚えたのやら苺サンタ作って見せてくれます。↓母即興で書いた下手くそなイメージ。今年も作ってくれたら載せますね(o・ω・o)♥



はー仕事で筋肉痛痛い。今の仕事、技術がとてもいるので、仕事、結構難なく何でもやれてたんですが

今までで一番適性がないw

むいてないけど、新しくこの年になって覚えること、中々ないので、面白いかな、コツコツとがんばろー。