寒いから2年くらい前に買って一回も着ていないしまむらで700円で買ったダッフルコートを引っ張り出してきましたラブラブ



↑コレと似てます。

長男くんも好きそうなら丁度今、私と同じサイズなのであげようかしら爆笑


じゃんキラキラ


今年10月末にあったセーラームーン30周年サンリオコラボガチャラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



一回300円で一回してシナモンが出なくて次の日しようと思ったらもうないガーン

可愛いもんなぁ~。仕方なくメルカリとか色々使ってちびムーン以外はコンプ★


届いたらシナモンとあみちゃん可愛いーーーーラブ



使っていたら汚くなってきたので、きれいにしてしまっておこうっとニコニコ


推しの子のアクアとシナモンのコラボくじは近くに売ってなくて諦めました...

メルカリでとんでもない値段ガーン爆笑もう画像だけでたのしみます。

推しの子アニメオススメです。

やや活字中毒気味の私。

結構なろう小説や漫画、ラノベ、無料読み放題や微課金系は読破してて

ドルヲタか〜と見た目だけで決めつけ見てなかったらまさかのミステリー&恋愛の転生もの。

え、すんごく面白い。

ドハマり。母親だったら、これ結構ハマる人多いかも。旦那も珍しくどハマリ。


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

息子がいるのでめっちゃアクア推し★


不器用だけど子育て頑張ってたアイに涙が止まりませんでした。

辛いことあっても、頑張って生きてきて良かったなと今のところ思いました。

アイのためにも

幸せになって欲しいケド

不幸になってもどっちでも

アクアを押します(´;ω;`)ブワッ



いつも旦那がタバコを買うコンビニでニャンと夏目友人帳アニメ15thの一番くじ、してました飛び出すハート気が付かなかった驚き


にゃんこ先生大好きなので、一緒700円とお高いのですが、推しなので一回はクジしたりしなかったり。昔は一回500円だったから1000円で2回出来たのにな~凝視


高いが、しかし可愛い...するかどうか数分悩んでると、買い物が終わった旦那が


私が好きなの知ってるので、一回してみたら〜と言ってくれたのでしました✨


g賞なのでハズレなのですがクリアチャーム可愛い!




猫より犬派なのですが


私の中での招き猫はにゃんこ先生ハート夏目君も一緒で可愛いです。


どこに飾ろうかな...風水を見て模様替えのついでに飾ろうっと


このアニメも陸(6)と長いのですが、古き良き時代の美しい風景と日本の八百万の神々や妖怪について良くも悪くも考えさせられ、助けたにゃんこ先生との不思議な出会いによって人間と妖怪色々な出会いや付き合いをして夏目が成長していくところがまた良いです。


冬休み、夏休みとJ:COM見放題や色んなので無料で見れますよ~ニコニコ飛び出すハート


三男くんのクリスマスプレゼント午前中の時間割り指定の宅急便早く届けー。


午後1で療育あるから、来ないうち出かけられないから困るー。