無口な長男が学校で作ったいい感じの陶器を持ってきてお茶


これで朝から飲む、といった様子だったので爆笑


あ、飲むんだったら食器は最初洗わないとね、と言って洗った母....




ポロッ真顔



え、洗ったら



長男の力作の陶器が崩壊っ(´;ω;`)



うぎゃーガーン



乾き甘いとか朝だし、最近年で目悪いし分かんなかったーーーえーん



せっかく長男君が作ったのにーーー



どうしよーーー。



とりあえず長男に壊れた物を持ってごめん、洗ったら壊れた。と正直に涙目になりながら謝る母ネガティブ驚き



.....



あははははと長男爆笑。


スタスタと朝の準備を始める。


え、怒ったり、泣いたりしないの?


聞いたら次男と三男によく作ったに壊されるから、また作ったらいいし、あんまり気にしてないこと判明びっくりマーク無気力


つ、強い。


洗っただけで壊れてるし

息子に指を指して笑われた母。


え、長男強いけど、母指を指されてあんな笑い方されたの生きててはじめてなんですけどw←お豆腐メンタル母。


とりあえず良かったです笑い泣き



陶器は私が気に入ったので、なおしてこれ以上壊れないように飾っておこうと思います。