生後49日 最近のこと。 | 東京ふたり暮らし❀︎◡̈春から3人暮らし◡̈❀︎

東京ふたり暮らし❀︎◡̈春から3人暮らし◡̈❀︎

こんにちわ☆
2017年5月1日
女の子を出産しましたー⑅◡̈*
新米ママ1年生頑張ります❀︎

よろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚

お久しぶりの投稿チュー


たまちゃんも私も
元気にやっていますピンクハート


里帰りは1ヶ月検診が
終わったら終わりに
しようと思っていたけれど、
主人が仕事の関係で
少し家を空けるので
それが終わってからに
することになりました星


なので、6月に入ってからも
実家にいますうずまき


1ヶ月検診では
たまちゃんは順調な成長キラキラ
ということで
体重3880g
身長53㎝
で晴れて卒業となりましたピンクハート


今は、4475gまで
成長しましたおねがい


かなりぷくぷくに豚


それは、母乳よりミルクの
ほうが多いからかも🍼


もうすぐ2ヶ月になるけれど、
まだミルク足していますもやもや


そんな人私だけなんじゃ?
とも思ったりしてぼけー
被害妄想が激しい。
授乳婦です。もやもや


正確にはどのくらい
母乳が出ているのかわからない
けど、母乳のあとに
たまちゃんが寝ないと
プラス60CCほど🍼
足してますショボーン


ミルクオンリーの場合
100〜120CC


でも、残したりして
平均は100くらい飲んでます牛


ミルク缶には
1〜2ヶ月は
160CC🍼
と書かれているけど、
そんなに飲んだことないですガーン


いいのかな??


母乳オンリーの時も
やっとここ2、3日で
出てきて
今日もまだミルク足してないで
ぐずりもせずスヤスヤにやりzzz


たまちゃん。
ぐずぐずはするけど
あんまりギャン泣きびっくり
が少ないです。


なんで泣いてるかわからない。
とか。

何しても泣き止まない。
とか。


今のところないびっくりので
東京に帰った頃
それが起きたらこわいですタラー


みんなまだこの時期は
ギャン泣きないのかな??


でも、ぐずぐずは
しているので
抱っこしてはおろして。
抱っこしてはおろしての
繰り返し笑い泣き


家事は小刻みに
やってる感じで
全然はかどりまへーん笑い泣き


悩みといえば、
母乳の出ぼけーぐらいで、
お世話的には楽な子なのかなぁ。


母乳少ないのかなりストレスだけど。


相変わらず3時間毎の授乳
なので夜間もまだまだ
長くは眠れないけど、
みんなそんなものですよね??


あ。乳児湿疹も
出てきましたガーン


先日、小児科デビューもやもや


優しい先生で、 ホット
しました星


東京に戻ったら
かかりつけ医を
また探さなくてはっっキョロキョロ


優しい先生希望ですショボーン


{ED311CA5-C88D-4899-9657-424D514DB6A1}



そうそうガーン
出産レポを記録しておきたい
のに〜えーん


緊急で吸引分娩になった
関係で股の傷が大きく
1ヶ月検診でも私は卒業にならず。


少し時間がかかって
しまったけれど、
やっとこ最近
股の痛みが気にならなく
なりましたニコニコ