image

こんにちは星空

 

今日は仕事が落ち着いていて、隙間時間がありました。

思わず、近所の大きな神社に参りました♪

 

前回は2024年2月に参拝したから、2~3か月ぶりでした。相変わらず美しくて清らかで心が洗われる気がします。

今日はテレビ局の撮影クルーが来ていて、有名人さんと何名かすれ違いました。ちゃんとオーラ感じてきました( ´艸`)。

素敵でした。

 

******

 

相変わらず、色々仕事では動きがあって、悩むこともあるけど、ブログで悩みを書くのが、癖になっていたので、

いい加減、自分と家族の中で決めていこうと思います。

 

今は、ただの事務職なのですが、昔の過去の職歴を引きずってるのか、影響があるのか、

スカウトやお勧めの案件の紹介が、春から尽きません。なんかブームみたいに来てます。

 

条件面ですり合わせが難しかったりして、今の仕事が居心地よくて落ち着いてます。

 

また可能性の話が始まって、色々シミュレーションしています。


出勤もするかもしれないので、学童も再び検討です。

今の子供にベストな環境を模索します。

image

 

ということで、色々考えることはありますが、

隙間時間にと、単衣の着物を練習しました。

 

初夏っぽい緑の着物を着て、カフェに行ったら、

「わぁ!素敵!」と声を掛けられて、気分が上がりました。

目立つのは恥ずかしいけどね。気にかけて貰えるところが嬉しい。

 

こんな好きにしてられる午後に感謝して。

明日も、主婦&ワーカー頑張ります。