こんばんは☆

 

皆様、一足早いですが、メリークリスマス!!クリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

今日はそろそろ到着する予定の子供用ベットのために、寝室を夫婦で掃除したり、

FP資格関連の調べものをしていました。FPさんのブログは結構勉強になるし、役立ちそうです。

 

風邪ひきの娘だけど、家では元気いっぱいですね。

 

25日は仕事なので、24日に余裕を持とうと思い、

今晩クリスマスディナーを作りました。

でもね、パルシステムの力を借りてます(笑)

 

・フライドチキン

・海老のビスク

・テリーヌ付きのコーンサラダ

・カプレーゼ

・苺いちご

・田舎パンとフランスパン

・アップルサイダー

計7品。

 

作ったのは、サラダ2品くらいで、後はジュジュッと焼いたり、煮たりで出来ました~♪

 

見た目カラフルになったけど、結構ボリューミィでお腹いっぱいになりました。

 

娘は、保育園でこの前、クリスマス会があり、楽しんできたようで

お土産一杯貰いました。良かったね。

 

旦那さんからもバラの花束を貰い、豪華な2日間になりました。

 

来年は、リビングでもクリスマスツリーが飾れるといいな~。

 

今日は手短に失礼したいと思います。

ではでは☆