子宮頚管が3センチに伸びたーラブ
って喜んだのもつかの間えーん

今日の検診で2.1〜2.4ミリになってる滝汗
先生には2センチって切ったら
入院だからね!!って
念を押されました滝汗

決して出掛けたり
遠出したりするわけじゃないけど
安静に、安静にって思いながらも
家にいると

3食作って
お布団干して
1階も2階も掃除機かけて
玄関のそうじと
トイレ掃除にトイレ
お風呂のカビ退治乙女のトキメキ

などなど
やりたい事が山ほどアセアセ


旦那が休みの日はお願いするけど
いない日は自分でやってしまって真顔
改めて安静にしなければっと
心に誓いましたアセアセ

まだまだ出てきちゃ困るし
入院したら上の子たちが困るしねアセアセ

とりあえず次は4週ぶりの妊婦検診ラブ
性別分かるかな?


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 

せめて掃除機をコードレスにしたい笑い泣き
今もダイソンだから

 

 

 

 

  

我が家はいつもこれ乙女のトキメキ