息子も娘も生まれた時から

髪がフサフサでしたデレデレ

赤ちゃんによくある後頭部の

ハゲとも無縁でしたが

長い分よく毛玉になったり

お布団の糸が絡まっていたり笑い泣き

 

 息子もすぐに髪が伸びてきて

5か月くらいの時から

前髪ちょんまげにしてたかなぁデレデレ

写真探したけど出てこなかった汗

 

もちろん娘もフサフサでミディアム

今はすでに二つしばりも

出来るようになりましたキラキラ

 

{3FEF1048-C3B6-4A83-924F-19F7BA9D41DD}

 

 

息子の時はやっぱり髪の毛をしばってると

 

何だか男の子なのに…

という罪悪感が少なからずあってえーん

 

可愛かったからいいんですけどハート

赤ちゃんの時はほぼ100%

女の子に間違われてたし滝汗

大きくなって写真を本人が見たとき

嫌がったりするのかなぁとぃお

 

その点、娘は

髪の毛いじりたい放題デレデレ

まぁ大きくなってもしかしたら

嫌がるかも…ですが汗

いろんなヘアアレンジ楽しめたらなぁハート

楽しんでくれる女子になるといいなぁてへぺろ

 

レジンやあまり布で

可愛いヘアアクセサリーも

作ってあげられたらなぁハート

と思いつつ

まだミシンもレジンも

段ボールの中の様な…354354

 

そして娘の最近のお昼寝スタイルzzz

バスタオルにぐるぐる巻きkurukuru+.

もちろん顔に巻き付いてしまわないように

気を付けていますがピカッ

ぐるぐる巻きになっている姿が

何だかとっても可愛くてWハート

 

{ED7ABCB3-5828-4654-8103-BE0AFD8F7DDA}

 

 

 

 

しかも

巻かれていると安心するのか

結構長めにお昼寝してくれてzzz

大きな音がなってしまっても

起きないので助かっていますガッツ

 

新生児の頃はおくるみ嫌いで

全然巻かれてくれなかったのに…チーン

昨日嫌いだったものが

今日好きになっていたり

毎日成長が面白いですキラキラ

 

でも…離乳食は…

相変わらず食べないよね~ww

明日は食べてくれるといいなぁ真顔