今日、息子が幼稚園から

母の日のプレゼントをもって帰ってきましたWハート

幼稚園に入園してからは毎年

母の日に子どもたちの制作した絵などが

入っているプレゼントを

持って帰ってきてくれますWハート

 

年少ではエコバックバッグ。

年中ではお掃除ブラシブラシ

そして今年は小さなポーチでしたkonatu

 

{070E596F-8FB5-43EA-9C83-494322E3E885}

 

でも何よりも嬉しかったのは息子の一言ラブ

 

「いつもお弁当ありがとう」

 

もうこの一言で涙腺崩壊ですよ笑い泣き

年少の時は私が何か渡すものない?って聞いて

(先生から帰りの連絡の際に今日はプレゼントを持ち帰っていますとお話があって)

思い出したようにポイっと渡され真顔

年中の時も持ち帰ってきたから

とりあえず出したっという感じでした真顔

 

それが今年は「ありがとう」なんて言葉つきWハートWハート

きっと先生にこうやって言って

渡すんだよって言われたんだと思いますが汗

でもその指示を忘れずに覚えていたことピカッ

きちんと私の顔を見て言いながら

渡してくれたことラブ

今思い出しながらでも泣いてしまいます悔し泣き

 

もう嬉しすぎてデレデレ

寝る前にひたすらありがとうを言いながら

抱きしめていたらWハート

若干めんどくさそうな息子でしたが真顔

 

言葉の遅い息子にこんな日が来るなんて家族

本当に少しずつでしたが

確実に成長してきたんだなぁっと

しみじみ思いますWハート

 

{199E4B88-C419-44D9-B16C-A3AD2938DC3F}

ちなみに今日幼稚園帰りに公園に寄ったら

息子、まさかの鉄棒で前回りが出来る!!

 

知らないうちにいっぱい出来ることが増えているんだなぁ**yumi**

 

 

今日の感動を忘れずに明日からも

 

母ちゃん頑張ります!!