3泊4日の大阪旅行 * お土産 | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



長い大阪旅行記事に
お付き合いくださり
いいねやコメント、メッセージを
ありがとうございましたキラキラ


お土産、購入品のお話ですキラキラ


旅行中にお金のことを気にして
娘ちゃんの欲しいものを
高いからダメ、と断ったら
せっかくの旅行が台無しになるので


今回は娘ちゃんに
旅行中、自由に使って良いお金として
¥10,000渡しましたひらめきダッシュ
以下、ピンクの字は娘ちゃんの購入品


普段なら高額ですが
そこは旅行価格昇天


事前に欲しいものと価格は
把握していましたが
魔法の杖はリサーチ不足で




まさかの¥5,500でオエー


さすがに全額
娘ちゃんに支払わせるのは
可哀想だったので
息子くんも使うし¥1,000
良いということにして笑い




真剣に選んでいましたほんわか
バタービールに並んでくれていた
旦那さんに後から値段を告げると


我が家の家宝にしないと(  ̄- ̄)


はい、夕陽家の家宝です(笑)


ちなみにバタービールは¥800でしたが

フローズンバタービールは¥900



持ち帰りカップ付きだと

¥1,400くらいだったかな?


 

 

 


パワーアップバンドは

¥4,200と思っていたら

4月から値上がりしたらしく

¥4,900でした不安





ちなみにヨッシーが娘ちゃん
ピーチは息子くんですひらめき


息子くん、ピンクが好きで
来年買う予定のランドセルも


ピンクがいい!(o^ O^)


と言っています爆笑




さすがにそれは阻止したい…
1年後、乞うご期待?泣き笑い

娘ちゃんが欲しがったのが




コナンくんの蝶ネクタイ型変声機笑い


毛利のおっちゃんや新一の声もしますが
ボイスチェンジ機能もありますキラキラ




杖を買った後の¥3,900
思わず安いじゃんと言っちゃいましたが
いや安くはないな凝視


買ってすぐ身に付け
ご満悦な娘ちゃん(*´`)♡




2日目からずっと
リュックを背負っていた息子くん…


その理由は…




ワンダーランドでお買い上げした
スヌーピーのもちもちクッションを
背負っていたからです笑い




これは息子くんのUSJ記念にキラキラ

その名も


スヌ子ちゃん、ですニコニコ飛び出すハート




毎日一緒に寝て可愛がっていますほんわか


 

 

 

 


ニンテンドーワールドでは
何故かクッパの被り物をお買い上げした
娘ちゃん(゜.゜)




¥4,200…だったかな?


帰宅後は寝癖直しに
被らせてます爆笑笑い




あとは職場へのお土産に
ここでしか買えない限定品という
言葉に釣られてひらめき笑い




中身は配り
容器は我が家用です(* ̄∇ ̄*)


左のはパズルになっていて
右の缶にはマリオカートに出てきた
キャラクターが載っているので
行った記念になると思って音符


どっちも¥2,000くらいでした◎


写真はありませんが
いつもお菓子をくれる上司と
実家、兄弟にも
よくお土産をもらうので
お返しにお菓子を買いましたうさぎのぬいぐるみ


娘ちゃんは残金を考えながら
お買い物していて
自分のお小遣いも持って来ており
それで飲み物買ったりもして
最終的には¥11,000使ったよう札束


さて、あとは気になる
旅行費用総額ですね財布


他にも
ちょっとしたハプニングもあったので
それは限定記事にしたいと思います気づき