リフレッシュ (*´`)♡ | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



昨日の記事で
1,300件投稿を達成したそうですニコニコ飛び出すハート




アメブロでは5年8ヶ月
高校生のときから
何かしら書いていたので
それも含めたら
ブログ歴15年くらい驚き


ブログを見るのも書くのも
私の生活の一部です(*´`)


固定資産税と自動車税という
上半期の大きな支払いを終え



ほっと一安心(*´`)。◯


設定金額は
少し余裕を持たせていたので
そのお釣で旦那さんと
お食事して来ました(*´`)ピンク音符


お洋服は安定の
オシャレウォーカーさん♡

 



旦那さんがカジュアルな服なので

私もカジュアルにして行きました◎



お買い物マラソンでは

母の日予算でこちらを買いました飛び出すハート 



届くのが楽しみ~ニコニコ



食事はランチビュッフェ目がハート




子連れだと何かと気を遣うので
平日休みが合った日に
ゆっくりお食事
サイコー(^q^)


デザートまで
しっかりいただいて来ました♡




よく行くお店なんですが
新しくワッフルメーカーを
導入されていて
挑戦して来ましたピンク音符


おうちでも作りたいなー

と楽天マラソンの度に

ブルーノを見るけど

お高いから買えてません

欲しいなー(*´`)


 

 


こういうおしゃれなのがある生活

憧れます(*´`)


 

 

 

 

 

 


食後は少し時間があったので

最近ハマってるメダルゲームをして





左が私、右が旦那さん。
二人とも調子良く当たり


いきなり90枚ゲットニコニコ




わぁーい、大量ー∩( ´∀`)∩




200円で
30分は遊べましたニコニコ


バスケ対決をしたり
可愛い雑貨を見て回ったり


仕事で色々身に付けることが増えたので

ウエストポーチが欲しいと思っていたんですが 

お店でこちらを見つけて買おうか悩み中

 


良い気分転換になりました付けまつげ