おようふく♡ | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



今日はとーっても久しぶりに

待ち合わせして

お出かけです♡



珍しさ故に娘から



ママ、夕方からお出かけして来るね♪


 

誰と~?



お友だちと~♪



ママ、お友だちいたの?



と言われました(笑)



悲しいかな、友だち少ない…( ;∀;)



何を着ていけば良いかわからず
服を着ては脱ぎを繰り返し…


迷宮入り(T-T)


やっと決まった服も


変じゃないかな?
変じゃないかな?


何回も聞いたもんだから
呆れられています(;´∀`)




大丈夫かな~?(>_<)


 

誕生日プレゼントに

買ってもらった服を

着たかったんです(*´`*)



 


秋はチェック柄が着たくなります◎



 

 

仕事用に胸元が見えない服が欲しい~

 

 

ボレロ風カーディガンに

裏起毛タイプが出てたー♪

 

 

サロペットも大好きです♡

 

 

昨年買ったこちらは暖かくて重宝しました◎

今年は仕事用にします♪

 


コートもまだ決まらず(;´∀`)



まだまだ物欲が~っ





子どもたちは旦那さんにお任せして

今、ゲームしてる(笑)

お出かけ、楽しんで来ます(*´∀`)♪