◎ローズキングダム 3着
○ペルーサ 2着
▲トゥザグローリー 1着
△ビックウィーク 10着
本命のローズキングダムは3着。
59kgがあったにせよ、物足りない内容。調教の反応の悪かったので、仕上がっていなかったのでしょう。それでも4角では抜群の手応えを見せており、見限れない。
ペルーサは2着。
追い出しが遅れたこともあるが、それ以上に休み明けの影響がありそう。毎日王冠の時もやはり物足りなく、叩いて変わるタイプか。
トゥザグローリーは予想以上の強さ。
強そうに見えない走方だけになんか不思議![]()
距離はこなせそうで、人気しても抑えなければいけない馬。
天皇賞でおもしろそうなのはマイネルキッツ。去年以上に人気も落ちそうだし、妙味も十分。ペースが早くなればなるほど同馬や私の期待しているナムラクレセントには有利。
ありがとうございました![]()