◎グランプリボス

○ディープサウンド

▲ラトルスネーク

☆ドナウブルー

△リアルインパクト

△ダノンシャーク

△エイシンオスマン

△コルポディペンド



本命はグランプリボス。

どんな競馬をするかと思って見ていた前走の内容がかなりいい内容。ハイペースを早め先頭からあそこまで粘れれば十分。距離短縮のここは結果が求められますね。



対抗にディープサウンド。

ここは楽に先行できそう。馬の気持ち次第ですが普通に走ってくれれば上位争いでしょう。



単穴にラトルスネーク。

折り合いさえつけば力は上位。器用さ皆無で不利を受けやすいので、馬群で溜めて早めに外に出せれば・・・。



ありがとうございました音譜

◎サングレアズール

○サワヤカラスカル

▲スプリングサンダー

☆アンシェルブルー

△クロワラモー

△レディルージュ

△トゥニーポート

△カレンチャン

△プロヴィナージュ



本命はサングレアズール。

阪神1400はリピーターレース。

2走前の阪神1400の勝ち方が素晴らしく、適性の高さを感じさせるものでした。前走も上々でここでも。



対抗にサワヤカラスカル。

阪神1400なら確実に脚を使う。安定感ではこちらが上でしょうか。ハイペースの前走は度外視でいいでしょう。叩いて上澄みあれば頭まで。



単穴にスプリングサンダー。

立ち回りが上手く、内内枠もいい。

勢いを味方に上位食い込みあるか。



ありがとうございました音譜

◎ワイルドラズベリー

○プロヴィナージュ

▲ヒカルアマランサス

△アプリコットフィズ

△ブロードストリート

△レディアルバローザ

△スイートマトルーフ

△オウケンサクラ

△カウアイレーン



何も言う事はありません。

惨敗です汗

時間がないので簡単に。



本命のワイルドラズベリーはあの流れなら来てもまったくおかしくありませんでしたが、休み明けが影響したのか、いつもの末脚はありませんでした。予想以上に人気もしており、残念・・・あせる



勝ったのはレディアルバローザ。突き抜ける脚は迫力十分で、軽ハンデということを差し引いても強さを感じました。



ありがとうございました音譜