◎ベルシャザール 3着
○ユニバーサルバンク 10着
▲オルフェーブル 1着
☆フェイトフルウォー 13着
△クレスコグランド 5着
△ナカヤマナイト 4着
痛恨の2着抜けで万馬券を逃しました
ウインバリアシオンは一枠一番ということで抑えるべきでした・・・![]()
勝ったのはオルフェーヴル。
戦前の不安を吹き飛ばす力の違いを見せつけましたね。正直、今年の3歳の中では抜けた力を感じました。菊でも力は出せるでしょうが、頭はどうか。上がり馬に期待したいです。
2着はウインバリアシオン。
安藤騎手と手が合っているように思いました。溜めて溜めて爆発させるのがいいんでしょうね。外人Jも合いそうです。
本命のベルシャザールは3着。
現時点の力は出せたと思います。
ただ、距離延長が向くとは思えないので、菊に出てくるようなら消すと思います。
ありがとうございました