◎ラフォルジュルネ 15着

○バトルバニヤン 16着

▲シャドウゲイト 2着

△ダイワジャンヌ 9着

△ナリタクリスタル 1着

△トゥニーポート 10着

△セラフィックロンプ 12着

△オウケンサクラ 13着

△サンライズマックス 5着



まさかの本命、対抗が下から1、2あせる

盛大に外してしまいましたガーン



勝ったナリタクリスタルは普通に強かったですね。小回りは今でも向くとは思っていませんが、荒れた馬場は合っていたみたいですね。できれば、ここで負けて新潟なんかで狙いたいと思っていたのでちょっと残念・・・。



シャドウゲイトは、やはり重馬場の鬼。

中山記念のパフォーマンスからはやれて当然でした。

惜しむらくは単勝を少しだけ持っていたこと。



本命にしたラフォルジュルネは、予想以上に馬場が渋ってしまったこともありますが、レースが一週間伸びてしまった影響もあるでしょう。

私個人としては、少なくともこのレースは完全に度外視したいです。能力的にはこのくらいの相手なら勝ち負けで当然の馬。自分を信じたいですニコニコ



バトルバニヤンはスタミナの不足か。

元々、2000で限界の馬。渋って底力が問われると厳しかったのでしょう。



ありがとうございました音譜