◎トウショウウェイヴ 9着
○アクシオン 12着
▲コスモファントム 1着
△マイネルスターリー 10着
△セイクリッドバレー 11着
△ナリタクリスタル 3着
△ケイアイドウソジン 5着
△イエドラゴン 7着
△モエレビクトリー 4着
勝ったのはコスモファントム。
サっと好位の内につけて抜け出すセンスの光るレース振りでした。
今後も中山や阪神内回りコースなら安定しそうで、軸にはいいかもしれません。
本命にしたトウショウウェイヴはスローになった時点で終了。
向こう正面で流れが落ち着いたのを見て、ダメだと思いました。
位置取りも予想より後ろでスタミナを活かせませんでしたね。
残念![]()
アクシオンはどうしちゃったんだろう![]()
父サンデーは勢いなくなると、当分落ち目ですからね![]()
年齢を考えるともうダメなのかもしれません……。
休み明けがダメだったナリタクリスタルが好走しましたね![]()
追って味のあるタイプなだけに外周りの方が向くと思いますが、着実に力をつけていうので次走注意![]()
ありがとうございました![]()