◎トウショウウェイヴ 9着

○アクシオン 12着

▲コスモファントム 1着

△マイネルスターリー 10着 

△セイクリッドバレー 11着

△ナリタクリスタル 3着

△ケイアイドウソジン 5着

△イエドラゴン 7着

△モエレビクトリー 4着




勝ったのはコスモファントム。

サっと好位の内につけて抜け出すセンスの光るレース振りでした。

今後も中山や阪神内回りコースなら安定しそうで、軸にはいいかもしれません。



本命にしたトウショウウェイヴはスローになった時点で終了。

向こう正面で流れが落ち着いたのを見て、ダメだと思いました。

位置取りも予想より後ろでスタミナを活かせませんでしたね。

残念あせる



アクシオンはどうしちゃったんだろうはてなマーク

父サンデーは勢いなくなると、当分落ち目ですからねガーン

年齢を考えるともうダメなのかもしれません……。



休み明けがダメだったナリタクリスタルが好走しましたねニコニコ

追って味のあるタイプなだけに外周りの方が向くと思いますが、着実に力をつけていうので次走注意ビックリマーク



ありがとうございました音譜