◎エイシンフラッシュ
○ブエナビスタ
▲ドリームジャーニー
△ヴィクトワールピサ
△ネヴァブション
△ルーラーシップ
△トゥザグローリー
トゥザグローリーを拾えていただけに、素直にヴィクトワールピサから入っていれば………なんえ考えても後の祭り![]()
ただ、少しだけ保険はかけておいたので、よしとしましょう![]()
グランプリを制したのは三歳馬ヴィクトワールピサ。
考えられうる最高の騎乗でした
デムーロ騎手お見事![]()
ヴィクトワールピサも厳しいローテで頑張りました。
また来年、ドバイで期待しています![]()
ブエナビスタはまたしても負けて強し。
こういう星のもとに生まれてきたのか………過去も含めて、牝馬の中では屈指の能力を持っていると思うので少し残念![]()
ブエナもドバイで世界最強になって欲しい![]()
今年はトゥザグローリーが穴をあけました。
前走の内容は秀逸で調教も緩めずビッシリやっていただけに、やはり注意しなければいけない馬でした。
同馬に印打てただけで今年は満足![]()
本命のエイシンフラッシュは出遅れて終了。
ただ、最後は差を詰めてきているので来年への期待を持てる内容だったのは確か。
三歳馬の中では人気も手頃でしょうし、次は勝つ![]()
来年からはIPATの当たり馬券を公開したいのですが、やり方が分かりません
優しい方、教えてくだされば幸いです。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします![]()