◎マルカフェニックス 1着
○アーバニティー 4着
▲マイネルレーニア 14着
△エーシンフォワード 8着
△グランプリエンゼル 5着
△プレミアムボックス 9着
△ヘッドライナー 13着
本命に推したマルカフェニックスが早め抜け出しで鮮やかな勝利![]()
さすがは1400の鬼ですね。
次走はマイルCSということ。
1400のGIがあれば…![]()
ショウナンアルンバは切れ味なら一級。
3歳の頃には重賞での好走実績もあり、人気の盲点になっていました。
ジョーカプチーノは完全に甘く見ていました。
長期休み明けで+33キロでは買えなかったです。
同馬もマイルCS行きらしいですがペース次第でしょうね。
グランプリエンゼルは完全に過剰人気でしたね。
不良馬場の可能性もあると思って一応買い目にはいれていましたがあの馬場ではまったくいりませんでした。
ただ、見せ場はあったので、今後も条件次第では激走の可能性十分ですね。
馬券は単勝だけとりました![]()
ありがとうございました![]()