おでかけひろば | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は南が丘コミュニティセンターへおでかけしましたよ。

南が丘コミュニティセンターってどこ??
通信には住所は載せてはないですが。。
高知市春野町南が丘にあります。


並木も色付きはじめましたよ!

今日の広いホールは、たくさんのお友だちで賑わいましたニコニコ

バスに乗ってゆられてる🎵

go!go!


右に曲がったり。。
左にまがったり。。

楽しかったね爆笑



誰ですか?
イタズラしたの。。。
僕は見えてないですけどグラサン


お帰りの絵本タイムに登場したかばくん💕

よりも??

先生が気になるぅ。。。チュー


みんな帰ったひろ~いホールで。。
ママのお迎えを待つお昼寝中の人を発見てへぺろ

ぐっすり寝てたからみんな帰ったの気づかず笑い泣き



その後も寝れたかな??


今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうラブ

明日はあじさい会館でお待ちしていますドキドキ