雨の日のひろば | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

一日中雨の日っていう子育て中のママ達どうしてます!?

赤ちゃんでまだ、お布団の上でゴロゴロしている間は、構わないけど歩きはじめると大変チューアセアセ
そういう時こそ、ひろばに遊びに来てラブラブ

今日も、元気いっぱいの子ども達が公民館の中を走り放題!!
うんどうかいよりも、走ったんじゃないかなてへぺろ


ぼくも、上手にカタカタと押して歩けるよウインク
はじめてこのおもちゃを使ったとは思わないくらい上手に出来ましたキラキラ


絵本タイム、お姉ちゃん二人はお手本のように座ってるけどあれあれキョロキョロ眠くなってしまったのかな?1番見えやすい場所でリラックスしながら口笛
美味しいごちそうができたかな?
ママに、いっぱいごちそうを作ってもらってたよウインク


お昼ごはんも終わり、ホントあっという間のママ達の休息時間ラブ
子ども達は、お昼ごはんにおやつにとお腹も心も満たされて遊びにパワーアップえーしましたチョキ

明日はお誕生日会&カレーパーティーです。

お誕生月のお友だちも多くて混雑するかもしれませんが、みなさんよろしくお願いします。

では、明日お待ちしていますねウインク