今年度最後のひろば | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

春休み中のひろばは、異年齢のお友だちで大にぎわいでした爆笑キラキラ

小さいお友だちは、ママ達から離れてコトコトと遊んでいましたニコニコ
ママ達の笑い声や、楽しそうなお話を聞きながらウインクラブラブ


お鼻をパクリ照れ
ママに遊んでもらって楽しそうおねがい

小学生チームは、近くの公園に行ってみたり、ひろばの中で小さいお友だちと遊んでくれたりひろばを卒業しても、こうやって遊びに来てくれるのは嬉しいですね。


ママ達の、とっても大事な時間コーヒー

育児の相談をしたり、晩ごはんの話になったり女子会は、本当に必要です照れ

ちょっぴり年の差のある二人ですが...
何やら小さいお友だちが、大きいお友だちがおもちゃを見せてくれなかった?のに怒っているのか苦情えーをブツブツとニヤリ
大きいお友だちは、思い当たるとこがあるのか目を、合わしてくれませんでしたてへぺろ

来週、月曜日はあじさい会館でお待ちしていますねニコニコ