水曜日 | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

春休み中のお兄ちゃん、お姉ちゃん達がたくさん遊びに来てくれました✨
小さなお友だちと遊んでくれたり、面倒をみてくれて、小さなお友だちもニコニコご機嫌で遊んでいましたょ♡

絵本が大好きなお友だち!!お気に入りの1冊を見つけ、上手にめくって読んでいましたウインク
ガタゴト落ちていく車に釘付け✨

お腹いっぱいになったら、みんなでお昼寝タイム♡天使の寝顔👼

可愛く髪をくくってもらったお友だち!!
さぁ!女の子かなぁー???もしかして、、、男の子!?😊

今日も元気に遊びに来てくれてありがとうございました💕

明日のひろばは宇賀公民館です!
よちよちランドもありますので、高知市からの参加券を持って、遊びに来て下さいねおねがい