月曜日 | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

高知も春本番(*≧∀≦*)桜も開花🌸しましたね。お花見した人もいるのでは??
いろんなとこでかわいいお花も咲いているようですね!


今日のひろばもたくさんのお友達で賑わいました!


お母さんと一緒にドライブごっこ🚗したよ。
幼稚園のお姉さんと一緒にブロック遊び楽しそう(*≧∀≦*)
こんなんできたよ!と見せてくれました!



ベンチに座って2人仲良くおやつタイム🎶
一息ついたら また遊ぼうかぁ!!



今日はベッドがいっぱいになってしまい。ごめんなさい🙏
みんな安全に遊んでくれてありがとう😊


明日は南ケ丘コミュニティーセンターにお出かけしますよ!
遊びに来てね〜。